したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

人生が詰みそうなのになんもしてない4人目

562名無しさん (ワッチョイ):2024/04/17(水) 07:27:14 ID:I27U2tfA00
1さんにご報告があります!

FXは引退しようかなと思っています。

やはり、24時間相場が動いているタイプの取引で、尚且つレバレッジ取引だと日常生活の精神状態を棄損する作用が大きくて、
市場に注意力、集中力、精神力をバインドされているのが問題になっています。

メキシコペソ円のゲリ下げについては、証拠金維持率をかなり攻めていたので、トータルプラスではあると思うが、プラス幅をかなり縮めて終わる事になると思います。

私は過去にクレジットカードのリボ最大85万円を背負っていた事があり、それがトラウマとなってて、追加証拠金(=借金)が発生する状況には強い嫌悪感を持ちます。

仮想通貨も、現物だが24時間相場が動いているタイプの取引なので、私には合わないようです。

結局、私は現物株式でしか勝負したくないか、できないのと思います!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板