したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

投資総合 part8

972陽春(人権犯罪サバイバー) (ワッチョイ):2022/02/12(土) 12:46:44 ID:I27U2tfA00
そうだったか〜〜

というか、仮想通貨の貸出サービスって、なかなか難しいのと思う。やってる人は、積極的に貸してるみたいだが。
その貸し出すための業者は、金融庁非登録業者である事が多い。こじんてきには、金融庁に登録されてない業者に、高額を預けるのは避けたい。

金融庁登録業者の中で、最もマシに見える部類の条件をつけてるのが、コインチェックだったんよ。

金融庁に登録されていない業者でも良ければ、結構あるみたいではある。

ただ、そもそも、資産の貸出サービスって、リアル株式では貸株サービスっていうのがあるけど、あれは信用売りをする個人客、機関投資家から貸すための株式の源泉として需要があるから成り立っているのです

お金は、ゼロからは作れないので。仮想通貨の貸出サービスの利子が、どういう源泉から出てくるのかは、詳しくないです。レバレッジ取引でロングやショートをする人から湧いてくるんですかね(´・ω・)?

仮想通貨って、実は相当難しくて、ITにかなり精通してなければ、その全貌を紐解くことは難しいです。

リアル株式なら、流通管理に係る法律や貸出のルールも整備されているのが、仮想通貨はそうじゃないからね。
私は、結局は仮想通貨からは手を引きましたね。日本株は100株単位でしか買えないので、今後は米マクドナルドと米コカ・コーラの株式を買っていきたいです。

仮想通貨を仮にやるならば、色々調べるのはかなりITに精通してないと難しいが、単純保有で値上がり益を狙うのみなら、IT知識も英語力もなくてOKですね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板