したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

投資総合 part8

545陽春(人権犯罪サバイバー) (ワッチョイ):2021/10/18(月) 16:45:04 ID:I27U2tfA00
>>538 >>540 >>541-542
ゴメン、ソダシの単勝や複勝の買い推奨を私が出しましたか?
私は、ソダシが札幌記念を勝てたことを意外だったという意見を出したくらいで、
秋華賞でソダシの買い推奨とか、太鼓判を押した覚えはないんですけど…
単勝が心情馬券で異常なくらい買われていたってことは指摘しました。

その、私の太鼓判という証拠URLは出せますか?出せないなら、いつ頃にそういう投稿をどういうスレにしているのか、ヒントとなる情報を教えて下さい。

私は、ただトナキンさんがギャンブル興行である競馬に特攻することを、『止めておいた方がいい』または『特攻は再考を』って止めた記憶しかないですよ。
カルペフィデム君の主張において、唯一私も同意している、『人生に王道なし』っていう格言に依拠して止めてたの。
結果的に成功した天皇賞の折には、ギャンブル興行で儲けようとすると損することの方が多いからやめようって止めていたら、叩かれたのにね。

ソダシは故障に近いコンディションだったとかレース後から少し耳にはしたが。
キタサンブラックも、二回目のジャパンカップで蹄鉄が外れる直前でグラグラしまくって超走りにくい状態だったらしいから、競馬はこういう不確定要素あります。
ソダシについては、母馬のブチコっていう馬も、競走能力は高めだったものの、ゲートで高頻度で暴れることから、早め引退になったいわくつきの血統なのでは?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%81%E3%82%B3
競馬中継には映っていないものの、カメラの回っていない場面で、秋華賞のパドックからソダシが動こうとしない場面があったらしいゾイ

ソダシの昨日のレース内容を見た上では、3コーナーで絶好の位置につけていたが、同時に騎手の腕が動きまくって追いまくっていたのに、
一切、ソダシは騎手に呼応せず動いてなかったですね。JRA公式から映像みるがよろし
もともと、私はソダシを応援していないし、太鼓判も押してないつもりです(してたなら証拠URL又はヒントを下さい)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板