したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

みんな^^aine@あいね@アイネ@愛音日記@

820Guest:2018/02/21(水) 15:27:13 ID:???

迷子なのか、捨てられたのか・・・
一応、警察には届けましたけど。
次女ちゃんが帰宅の途中で見つけた保護。
「父さん、子犬が捨てられていたの。どうしたらいい?」と助けを求めてきた。
車で迎えに行くと何と子犬ではなく、若いが成犬だね。
ちゃんとしつけられているのかまったく吠えない。
トリミングもしてあるのでちゃんと飼われていた子たちでしょう。
仮に迷子なら警察に届けが出ると思う。(期待)
でも・・・
恐らく捨てたと考えた方がよさそうだ。
なぜなら、次女ちゃんが保護するまでの間はかなりの時間が経っていると思われるからです。この子たちがしたと思われるウンチが乾燥してしまうくらいの時間は経っている。
近くのコンビニの方に聞いたところ、野放しにして散歩する人は見たことないと言っています。
この子たちは飼い主に捨てられた?
白い子は耳にリボンを付けていたのかな?
癖が付いてます。
つぶらな瞳を見ると可哀想な思いです。

警察に預けるとしばらく保護してあと、飼い主が現れなければ保健所送りになる。と言われました。
それって殺処分?
飼い主が出なかったら私が引き取ります!と提案したのですが、「それはできません」だってよ(怒)
なんなんだよね!
と言う訳で現在は我が家の居候。
警察:「飼うか、飼わないかをご家族で検討して、もしダメと言うなら警察に連れてきて」と言う事になりました。
連れ行ったら・・・だよね。
この子たちの飼い主さん。
もし、もしも本当に捨てたのでしたら・・
あなたに罰が当たりますように願っております。
心当たりある方、ご連絡ください。
#迷子犬
#港南区迷子犬
#探し犬

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板