したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

本物の喧嘩を教えてやるよ三流共

57流れ者:2012/05/26(土) 16:54:57 ID:dOJdNdUU
>>56
喧嘩において、見解の違い出て当然のことじゃねえの…。見解の違いがないのに喧嘩なんかするかよ…。ボケ粕…。
はあ?www同レベルの見解ってなんすか?www
とっとと説明しろ(^p^)

まず、縷説すれば理解できるという根拠なんかあんのか?wwwないだろ?www
あの、おおまかな説明さえずれずれなのに、縷説すれば理解できる!とか言われても困るんだが^^;
俺が求めていたのは、偽物の喧嘩と本物の喧嘩の違いの説明な…。誰もwww縷説wwwしろとはwww言っていませwwwんwww

文章で教えられないとか言っておおまかな説明をしてしまったボケ粕は痛いなwwwあれは文章で教えたことにはなるよね?www
もう矛盾定着してるからな…何回も言うようにwww

あと
>>縷説することによって本物の喧嘩を理解することができる
なんて言ってないからねwwwもしかして脳内変換しちゃいましたか?^^;

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板