したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

本物の喧嘩を教えてやるよ三流共

54凡才バカボン:2012/05/26(土) 16:12:25 ID:57Rcgt/6
>で、俺が投げかけた二つの質疑への返答だがまっことにお粗末でがっかりした。

え^^;他人(オレ)に質問されたらその質問を無視して質問のブーメラン?ww
都合いいなお前の世界はw
都合悪いこと突かれたら棚に上げて質問返しかいw
もう知的障害とかそういうレベルじゃないでそ^^;
お前のような廃品には喧嘩師やめてほしいわ^^;;;
ケンカ師=ゴミクズの集まりみたいに思われちゃうし^^;

>スレタイ通りふつうは判断するからスレの趣旨は理解できてるんだぁ?????

日本語かけ生ゴミwwwww
なんだかんだいって我「我は趣旨について答えたんで次お前の番だよ^^」

という質疑はスルー??

自分が理解できないこと・逃げてること棚に上げて堂々としてんじゃねーよボロ雑巾w

>スレタイから読み取ったスレの趣旨の判断が間違えてるから指摘されてるんだろうが塵芥

「判断を間違われるようなスレタイでスレを立てた」 お前のことはスルーですか^^;
ほんとお前の世界観都合いいよね〜^^
バカほど世界を生きるのが楽っていうがこういう生ゴミは現実でも都合悪い局面に出くわしたら都合いい価値観で逃げ出してるんだろうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板