したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【R-18】エロネットバトラー「アソコイン!!」

202 ◆WI5yHe7k..:2020/11/29(日) 02:22:21 ID:fgdT6mBo
オタク♀「実を言うと、あの学校での事件は先生♀が独断で起こしたものだったのでござる」

メスガキ「え、そうなの?」

ようじょ「言われてみればあの事件ってプログラム目的でも、私への報復でもなかったよね」

和風ロリ「そういえば先生♀が言ってましたよ。子供とあんなことやこんなことをするのが目的だって」

オタク♀「そうなのでござる。あの事件は完全に先生♀の私利私欲が発端――」

オタク♀「ということはHHHからの支援を受けられていなかった可能性があるのでござるよ」

ようじょ「つまり、どういうことですか?」

オタク♀「先生♀が打ち込んだダミー住所はHHHが用意したものではなく、自前のものかも知れないということでござる」

メスガキ「それってなんか違いあるの?」

オタク♀「組織が用意した住所と、個人が用意した住所では足のつきやすさが段違いでござるよ」

ようじょ「なるほど。じゃあそこに行けばなにか手掛かりが見つかるかも知れないね……!」

オタク♀「今言ったことはほとんど拙者の推測に過ぎないでござる。もしかしたら罠の可能性もあるでござる」

オタク♀「ようじょ殿達は拙者の友達でござる。危険な目には遭ってほしくないでござるよ……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板