したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ウルトラマンZ】ハルキ「キングジョーVSメカゴジラ」

8以下、名無しが深夜にお送りします:2020/10/27(火) 21:01:38 ID:sTcXjrVM
ハルキ「すみません。ここは今、立ち入り禁止区域に設定されているのですが・・・」

ガルグ「わかっているさ・・・君の事を待っていたんだよ。ナツカワ・ハルキ・・・・イヤ」

ガルグ「ウルトラマンZ!!」

ハルキ「!?。なんでオレとゼットさんの事を知っているのですか!?」

ガルグ「知りたいなら教えてやろう・・俺はブラックホール第3惑星人「ビルサルド」の1人、ムルエル・ガルグと言う者だ。」

ガルグ「俺は数日前に時空の裂け目から遭難する形でこの平行宇宙からやってきた。そして君と君たちの世界を知り、ある目的のために君たちの世界の生命体共々、俺の持つナノメタルの増殖素材に使わせてもらってる。」

ハルキ「増殖素材!?なら、あのゴメスはあんたの仕業だったのか!!なんでこんなことをするんだ!!」

ガルグ「なんてことだと・・フフフ、君は怪獣に対して情けをかけてるつもりなんだな・・・だが俺は違う!!」

ガルグ「我々の世界では、怪獣とは常に人型種族の存在を脅かす害悪であり、殲滅すべき悪なのだ。」

ハルキ「何!?」

ガルグ「怪獣とは、人の手で決して倒せないからこそ怪獣と呼ばれる。怪獣を打ち勝つと言うことは、人を超えた存在になるという意味でもある。」

ガルグ「現にハルキ、お前はウルトラマンと一体化する事でいくつもの怪獣を倒してきた。ゆえにハルキも、お前についているウルトラマンでさえも、人ならざる者だと言うことだ!!」

ハルキ「・・・・・・・・」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板