[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【ワーフリ】 アルク 「はい、あーん」
118
:
以下、名無しが深夜にお送りします
:2021/02/14(日) 21:44:16 ID:d.CSb/0k
クズノハ 「ふん……」
クズノハ 「顔も見せずに菓子折だけ寄越すとは、相変わらず礼儀はわきまえておらぬようだな」
シラノ 「はい。誰かさんのお若い頃にそっくりにございますね」
クズノハ 「……お前の口が減らぬのも相変わらずのようだな。安心したよ」
シラノ 「それから、姫様から言づても預かっております」
シラノ 「“今はまだ戻れない。じゃが、いつか戻って、きちんと話をするから――」
クズノハ 「………………」
シラノ 「――じゃから、首を洗って待っておれ、母上様!!” ……だそうです」
クズノハ 「……言づてというよりは果たし状だな。まったく」
クズノハ 「菓子折も言づても確かに与った。お前は早く戻って、あのバカ娘の手綱を握っておけ」
シラノ 「……クズノハ様。何か姫様に伝えることはございますか?」
クズノハ 「ない。どうせ、私のことなど忘れて遊びほうけておるのだろう。あやつは」
シラノ 「あらあら。拗ねちゃって……」
クズノハ 「拗ねてなどおらぬわ。たわけめ」
119
:
以下、名無しが深夜にお送りします
:2021/02/14(日) 21:44:47 ID:d.CSb/0k
シラノ 「……分かりました。では、私は戻ります」
クズノハ 「うむ」
シラノ 「………………」
シラノ 「……これを言うと姫様に怒られそうなので、あくまで独り言ですが」
クズノハ 「……?」
―――― 『作ったものをあげたら、喜んでくれるか。美味しいって言ってくれるか……』
シラノ 「姫様はそう言ったときに、母君様のことを想ったようですよ?」
クズノハ 「………………」
クズノハ 「……ふん」
シラノ 「姫様はいつか戻ると言ってはおりますが……」
シラノ 「……ひょっとしたら、母君様の方から出向いた方が、早いやもしれませんね?」
シラノ 「おっと、口が過ぎましたね。それでは、また。クズノハ様」
120
:
以下、名無しが深夜にお送りします
:2021/02/14(日) 21:45:23 ID:d.CSb/0k
クズノハ 「………………」
クズノハ 「……ふん。本当に、相変わらずだな。シラノめ」
シュルシュルシュル……パカッ……
クズノハ 「……ふむ」
スッ……モグモグモグ……
クズノハ 「………………」
モグモグモグ……パクッ……モグモグモグ……
クズノハ 「……ふん」
クスッ
クズノハ 「……甘過ぎだ。バカ娘め」
おわり
121
:
以下、名無しが深夜にお送りします
:2021/02/14(日) 21:48:27 ID:d.CSb/0k
>>1
です。読んでくださった方ありがとうございました。
メイミーとピッポをメインで書いていたつもりがシラノさんを出すにあたりすべてイナホに持って行かれた気がします。かわいい。
あといくつか、VDの後になってしまうかと思いますが、ヴァレント・フェスネタを投下したいです。書ければ、ですが。
また投下します。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板