したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ノッブ「わし、わしの映画を作ったわぁ。」

8以下、名無しが深夜にお送りします:2020/07/11(土) 23:15:16 ID:UnEPWq7o
Fate/ぐだぐだ・THE・MOVIE 第2幕:その役者、美少女キラー

また?の眼からビームが発射され、今度は牛若丸に当たる。
牛若丸「ぬわぁ〜〜〜・・・・ほ、ホントだ・・私もあいつを見てると胸の鼓動が止まらぬ♡」
小太郎「な、なんだって〜〜〜!?」

信長「おぬしは一体・・・・」 ?「私の事か?私は・・・・」
あやめ「アーチャー、芳澤あやめ。美少女キラーをやっております。どうかお見知りおきよ。」

芳澤あやめと名乗るサーヴァントは、牛若達との戦いに入る
あやめは武器である弓矢と使いながら、眼からビームで攻撃していた

牛若丸「ぬわぁぁぁ〜〜〜!?」攻撃をかわすのに必死
小太郎「ぐぅ!!」こっちも避けるのに必死
あやめ「ふん、にがさんぞ!!」追撃する

マシュ「す、すごい。サーヴァント三人に対して、あの余裕とは・・・・」
エルメロイ二世「芳澤あやめ・・・江戸時代、元禄から享保にかけて大坂で活躍した女形の歌舞伎役者。」
立香「女性の歌舞伎役者ですか!?」
エルメロイ二世「正確に言えば、女形の役者とは、男性が女性の役を演じて芸をする事であり、史実ではあやめの本当の性は男だ。」
沖田「男の人が、女の人を演じるとは・・・・」
信長「わしらの見た目とは大違いじゃな!!」 沖田「黙っててください。」

3人「あやややややや〜〜〜・・・・」
全員、昇天するかのように倒れる牛若丸達

あやめ「ふん。たわいもなかったな。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板