したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ノッブ「わし、わしの映画を作ったわぁ。」

17以下、名無しが深夜にお送りします:2020/07/13(月) 21:41:20 ID:J451xphU
>>15 タイトル
Fate/ぐだぐだ・THE・MOVIE 第3幕:聖杯絵画を手に入れろ!!

ロンドン美術館 外
信長「どうじゃ?これで戦わずに絵を手に入れる事が出来たわい!!」
沖田「なんか、バレバレのようでしたが・・こうも簡単に手に入れられるとは・・・・」
エルメロイ二世「しかし、こうも簡単に手に入れられるとなると・・この絵、取ってくれとしかみえんのだが・・・」

信長達がそう思いながら、歩いていると林から銃を構える人影が・・・

あやめ「マスター、伏せろ!!」
あやめが弓矢で銃を構えた警備員を撃っていく

警備員の姿がアサシンの姿に変わった
立香「は、ハサンだって!?」
龍馬「百貌のハサンか!でも、どうしてあやめさんが?あなたは信勝達と一緒に・・・」
あやめ「この芳澤あやめを舐めない方が良いよ!美しく可愛いこの子(沖田総司)のためにもね!」

沖田「!!?」(ズキュン♡)
沖田「わ、私のためって・・・・(もしかして、あやめさん、私の事を思って・・・)」ドキドキ

以蔵「なにをしちょる!!さっさと絵とマスターを連れて逃げんかワレ!!」
沖田「は、はい!!マスター、こちらに!!」 立香「わかった!!」
沖田と一緒に逃げる立香

エルメロイ二世「このパターンからして、聖杯の絵を囮にマスターを討つつもりだったか!!」
信長「抜かったワイ・・・バレなかったのもワザとじゃったのか!」
あやめ「とにかくこのハサン達を倒すよ!!」
沢山のハサンの相手をする信長達

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板