したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

のび太「僕の下半身まだ帰って来ないんだけど」

9以下、名無しが深夜にお送りします:2020/07/11(土) 03:26:07 ID:fo99T3vk
ドラえもん「あれ?ジャイアンとスネ夫だ。何してるのこんな所で?」タケコプター降下

スネ夫「あっドラえもん!ねえアレ見てよ」

ドラえもん「ん?」

ジャイアン「知らないおじさんがのび太のケツにち●ちん入れたり出したりしてるんだぜ?」

中年男性「ん……あっ!急にキツく……あああ!!」ドピュドピュドピュドピュピュピュピュ

ドラえもん「ほんとだ!何であんなことしてるんだろう?」

スネ夫「え?ドラえもん知らないの?」

ドラえもん「普通はあれ、成人になった時に男女でやるものなんだよ。好きなヒト同士でやる子作りってやつさ。でもさ、あのおじさんがしてるのは男だよね?のび太くんは男なのにお構いなく腰振ってる。妊娠しないのに何をしてるのか僕もさっぱりだ」

ジャイアン「へえ〜好きな人とやるものだったのか〜。じゃあさ、あのおじさんはのび太の事好きだったんじゃないのか?」

ドラえもん「何言ってるのさジャイアン!のび太君が知らない人とこんなことするわけ無いだろ!それにのび太君はこんな遊び知らないしまだ子供だよ!もしあのおじさんが勝手にやってるんならそれは強姦だよ!!」

ジャイアン「強姦ってなんだ?」

ドラえもん「強制的にああするってことだよ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板