したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

9以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/05(金) 10:40:23 ID:nzdM6dxI
立香「なんか異常だね・・・」
マシュ(通信)「はい。ここアメヤ横町では食べ物や雑貨など、色々な物を仕入れているとデータにはありますが・・・美術用具専門としては多すぎるかと・・・」

クロエ「おじさん、あの銅像はなにかしら?」変な格好の銅像を指して
おじさん「あぁ〜あの像かい?あれはこの国を売ろうとした売国奴の像だよ。市長が直々に作ってくれたんだよ。ほら、名前も彫ってあるよ。」
クロエ「なになに・・・「最低最悪の売国奴総理 安倍晋三。 永久に売国奴の晒しの刑。」ですって。」
立香「まぁ、そうなるわね。」 マシュ(通信)「二ムロドさんに見せたい物ですが、これって?」
おじさん「お嬢ちゃん、悪い行いをした人はね、死体も含めてこの町に芸術品としてこの町に展示されるんだよ。」
立香達「!?。」 クロエ「そ、それはどうしてなのかしら・・・・」
おじさん「どうしてって?この町の条例では、偽りなく歴史を伝えるために善人も悪人も死体を加工して展示するって決まりだからねぇ・・・」
美遊「なんですって!?それじゃあ・・・・・」あたりの置かれた展示品を観て、
イリヤ「これ全部、人の死体を加工した物ってこと!?」

BB(通信)「大変です!!今、イシュタル達がシンフォギアと戦闘中です!!」
立香「イシュタルが!?」 マシュ(通信)「先輩、早く救援を!!」
イリヤ「待ってマスター!あの人達はどうするの?」
美遊「あの人達がサーヴァントじゃ無い正義の戦士なら、何か理由があるんじゃないかな?」
イリヤ「だとしたら私たち、あの人達のやってることを止めたい!!」
立香「そうだね。僕たちが敵じゃ無い事を証明したいしね。」
BB(通信)「座標を設置しておきます。そこにイシュタルさん方がいます。」
立香「わかった!行こう、みんな!!」 イリヤ「はい!!」

クロエ「っと言いたいけど・・・ちょうど良いときにワイバーンが!!」
ワイバーンやステッキが襲ってくる
サファイア「どうやら、こちらに気づいて妨害措置を仕掛けたんでしょうね。」 立香「迎撃しながら、向かうぞ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板