したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

6以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/04(木) 15:40:52 ID:6Hrj7s8Q
立香「町全体が博物館!?」
刑部姫「そうとも。上野動物園は例外として、飾ってある物全てが町の展示物として置かれているの。音楽も、岩も、絵画もね。」
マシュ(通信)「そんな事もありまして、これを観たダ・ヴィンチちゃんが発狂して、医務室で失神しています。」

カルデア 医務室では
ダ・ヴィンチちゃん「う〜〜ん・・モナリザ・・・・」 ナイチンゲール「よほどうなされてますね・・・・」

美遊「町全体が博物館ですか・・・・。それはさておき、気になるのはあの7人です!」
マシュ(通信)「7人?先輩、この世界のサーヴァントに襲われたんですか!?」 立香「そうなんだよ。」
イリヤ「それにシンフォギアって、クラスなのか真名なのか聞いたこともないで名乗ってきたの。本当にわからない人達だった。」
クロエ「今度会ったら、ただじゃ置かないわよ!」
シンフォギアの圧倒的すぎる強さに悔しい思いをするクロエ、美遊、イリヤ

刑部姫「あの〜〜・・・その事なんですが・・・私とガネーシャさん、BBであの人達を調べていましたけど・・・」
立香「知ってるのか?」 マシュ(通信)「教えてください。彼女達はいったい何者なんですか?」
美遊「カルデアのデータや私たちの記憶にすら無いサーヴァント・・・・彼女達はいったい・・・」
刑部姫「それが・・・彼女達はサーヴァントじゃないんです。」
ルビー「サーヴァントじゃ無いって・・・じゃあ、生きた魔術師なのですか?」
ガネーシャ「それでも無いというか・・・シンフォギアは彼女達の来てる武装の意味で、彼女達はマスターと同じ・・正義の人物なんです。」
立香達「!!!??」 BB「これをみてください、先輩。」

BBが見せてくれたのは、シンフォギア奏者である響達の人々を助ける映像と資料の数々だった。
BB「このBBちゃんにかかれば、あらゆるネットワークを通して調べられるんですが、これを観たときには随分驚かされました。」
BB「この特異点・・・いやこの世界は、シンフォギアを纏う彼女達が人類の守護をしている世界であり、私たちとは全く違う平行世界だったんです。」
立香「俺たちは全く違う平行世界に飛ばされたって事ですか!?」
BB「そうなると断定でしょうね、先輩。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板