したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

55以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/14(日) 13:40:20 ID:CEteW4Sg
ベアトリス「で?あんたはこれからどうするんだい、イシコリドメ?アタシとあんたは抑止力によってこっちに直接送られてきた英霊だろ?」
未来(イシコリドメ)「そうだな・・・お主はどうなんだ?」
ベアトリス「そうね〜〜、素直に英霊の座に戻るかカルデアにお世話になるかの2タクだな。アタシは後者を選ぶけどね・・・・」
ベアトリス「じゃあ、またな!」 ギャラルホルンに入る

未来「行っちゃうのね、イシコリドメさん。」
未来(イシコリドメ)「うむ。我はこの世界の英霊ではない、元の世界に帰らねばならぬからな。」
響「ありがとうございます、イシコリドメさん。未来のことを守ってくれて。」
未来(イシコリドメ)「そうだな。しかして君たちに伝える事がある。」響「伝える事?」

未来(イシコリドメ)「近々の未来、小日向の身に同じようなモノが取り付くであろう。それは我とは違う邪悪なモノに・・・」
未来「なにかが私にとりつく・・」 響「邪悪なモノ・・・」
未来(イシコリドメ)「しかして、互いが互いを信じる限り、その災厄は乗り越えられると我は信じておるぞ。」
響「はい!必ず繋げられます!私たちには、歌がありますので!!」 未来(イシコリドメ)「うむ。」
神霊イシコリドメは小日向未来と分離する。

イシコリドメ「さらばじゃ、夢と未来を歌いし少女達よ。」イシコリドメは閉じていく道に入り、その場を後にした。
未来「さようなら、イシコリドメさん。私の優しき神様。」

カルデア
マシュ「先輩、無事に帰ってこられました!」
ダ・ヴィンチちゃん「おかえり立香君!まさかレイシフトのつもりが、並列世界に移動しちゃうとはホント恐れ入ったよ・・・」
マシュ「並列世界を繋ぐギャラルホルン・・・こちらの世界のギャラルホルンにもその特性があるのでしょうか・・・」
ダ・ヴィンチちゃん「シンフォギアと共にそれも調べたかったが、あの世界の霊脈も全て消えちゃって、もう観測もレイシフトも不能なんだよねぇ・・・・」
クロエ「それほどの緊急事態だったからね、あの場所は・・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板