したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

54以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/13(土) 23:31:04 ID:v0yH3FwU
ギルガメッシュ「・・・・・・・」この場を去ろうとする
BB「あら、もうお帰りですか英雄王?なにか言いたそうな事があったはずなのでは?」
ギルガメッシュ「バビロニアの宝物庫の事か?確かにこの世界では俺の宝物庫はあの小日向未来に宝物庫の中身を全て焼き尽くされたのだからな・・・」
ギルガメッシュ「だがそれはこの世界での事だ。俺のゲート・オブ・バビロンには関係ないことだ。だから俺は、小日向未来とは関係ない。ただそれだけだ。」
そう言って、その場を後にするギルガメッシュ
BB「自身とは関係ないですか・・・まぁ、それは当たっていますがねぇ・・・」

S.O.N.G.本部 ギャラルホルンの前
マリア「色々あったけど、あなた達に出会えて本当に良かったわ!!」 立香「こちらこそ、会えて良かった!」
翼「私たちは私たちの世界で人理を守っていく。あなた方も、必ずあなた方の世界の人理を取り戻すがいい。」
マシュ「はい!必ずしも、異聞帯から私たちの世界を取り戻して見せます!」

エルフナイン「カルデアの皆さん、そろそろ出発なされた方が良いですよ。あちらの世界とこちらの世界との繋がりが切れかかってきてますので。」
BB「そうですね。ではみなさん、さっさとカルデアに帰りますよ!!」
イリヤ「元気でね、響さん、シンフォギア奏者の皆さん!!」クロエ「もう会えなくって寂しくはなるけれど・・・・」 美遊「いつかまた、会えると良いね!」
切歌「はいデース!本当にありがとうデスよ!!」 調「元気でね。」 クリス「じゃあな、クロエ。」 未来「さようなら!!」
立香達は別れを告げたあと、ギャラルホルンの道を通って、元の世界に帰って行った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板