したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

51以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/13(土) 14:53:25 ID:v0yH3FwU
響達「Emustolronzen fine el zizzl~~・・・」 美遊「星天を照らせ地の朔月(ほしにねがいを)!!」
響「全フォニック・ゲインを魔力に転換!!」イリヤ「カレイドライナー:現代夢幻召喚(スペシャル・インストール)!!!」

その時、不思議なことが起こった! 一部の奏者とイリヤ達の姿が変化し・・・
響とイリヤはガングニールの装甲とツヴァイフォームの姿が合わさった姿にクリスとクロエはイチイバルの装甲とクロエの姿が合わさった姿、
マリアと美遊はアガートラームの装甲と巫女風の衣装が合わさった姿に変化する

響「この姿・・・私たちとイリヤ達で心象変化を起こした!!」 イリヤ「やった!インストール成功!この姿こそ、私たちが掴んだ奇跡!!」
響・イリヤ「心象変化:フェイト・カレイドライナーギアだぁ〜〜〜!!」

S.O.N.G.本部
弦十朗「なんと・・・心象変化を起こしたのだと・・・」 エルフナイン「まさしくこれは奇跡です・・・」
ダ・ヴィンチちゃん(通信)「全く、そんなに驚かなくても。私は前から知ってたわ、スペシャルだしね。」

ティアマト=ティキ「WAaaaaaaaaaaa~!!!」襲いかかる イリヤ「はぁ!!」飛ぶ
イリヤは飛びながら多数の閃光を放ち、近距離でパンチをしながら攻撃する。
クリス「こっちも行くぜ、クロ!!」 クロエ「えぇ!!」
是、発射せし弾砲女王(ブラストクイーン・ガンワークス)でティアマト=ティキに攻撃する。
マリア「行くわよ、美遊!!」 美遊「はい!!」
2人の放つ「栄光せしは朔月蛇剣(ムーンレイズ・セイティ・シュナイデン)」で攻撃する

ティアマト=ティキ「ナンデ・・ナンデオチナイノ!!ティアマトノチカラハ、コンナモノジャナイ!!」
ティアマト=ティキ「創世ノ神ナド偽リノ名。人間が置き去りにした、人類史に最も拒絶された大災害。
母から離れ、楽園を去った罪から生まれた最も古い悪。ワタシハ人理を喰らう回帰の獣、原罪のⅡ・ビーストⅡナノダカラ!!」
イリヤ「違う!違うよティキ!!あなたは創世の神でもなければ、回帰の獣ですらない!!あなたはただの中身もない人形よ!!」
イリヤは破戒すべき全ての符(ルール・ブレイカー)を取り出し、ティアマト=ティキの頭部に差し込む

ティアマト=ティキ「ナァァァァァ〜〜!!マダ、マダ倒れるわけにはいかないんだ〜〜〜!!」魔力が多く放出する
イシュタル「冗談でしょ!?ルールブレイカーを受けても、繋がりを無理矢理押さえ込むなんて・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板