したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

48以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/12(金) 22:58:06 ID:xe9AMrhM
未来(イシコリドメ)「耳を貸すな、立花響。姿は似ていても、中身は真っ黒なにせものじゃ。これも主らを混乱させるためじゃろう。」
響「わかってる。だからこそ、こんなことを許しちゃいけないんだ!!」
未来「響・・・・」 美遊「響さん・・・」
響「だから、あなた達を倒してティキを止める!!」
ティアマト=ティキ「キエロ・・シンフォギア・・・・キエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロキエロ〜〜〜!!」

ケイオスタイドから新たに黒化生物が現れた
黒化アダム「ぐごあぁぁぁぁ〜〜〜〜!!」
イリヤ「なに、なんなの!?」エルフナイン(通信)「あれは、黒化したアダム・ヴァイスハウプトの真の姿!!」
ティアマト=ティキ「Waaaa~~~~!!」 未来「あの様子だと、ティキはアダムの真の姿を知らないみたいね。」
黒化アダムが強力な攻撃で襲いかかってくる

マシュ「くぅ!!パワーが違いすぎる・・・」防御する イリヤ「どうするつもりなの?」 
イシュタル「マスター、ここは私に任せてくれるかしら?」 立香「頼む、イシュタル!!」 イシュタル「えぇ!行くわよ、マアンナ!」

イシュタルは空を飛び、ティアマト=ティキとアダムの上に飛び、
イシュタル「光栄に思いなさい、アダム・ヴァイスハウプト?これが私の全力全霊!」金星を自身の矢と変え・・・
イシュタル「打ち砕け!山脈震撼す明星の薪(アンガルタ・キガルシュ)!!」

アンガルタ・キガルシュの矢は黒化アダムとフィーネを貫き、ティアマト=ティキに当てる
黒化アダム「ぐうぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」塵化 黒化フィーネ「あぁぁぁぁ〜〜〜!!」塵化

BB「あんた達に見せてあげるわ。これがあんた達のエゴの末路を。」 黒化ウェル達「!!!??」
黒化ウェル「待ってくれ!頼む〜~~!!」 BB「C.C.C.(カースド・カッティング・クレーター)!!」全員潰す
BB「言ってる事、聞こえてませんでしたよ。」
調「あの人数を一気に1人で・・・・」 切歌「あの人、敵だと思うと恐ろしいデスよ・・・・」

ティアマト=ティキ「アダム?イマ、アダムノヒメイガキコエタ・・・・」 響達「!?」
ティアマト=ティキ「オマエタチ・・・・シンフォギア・・・・マタアダムヲコロシタナァ〜〜〜!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板