したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

46以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/12(金) 16:13:28 ID:xe9AMrhM
エルフナイン「そうか!響さんのガングニールに備わってる神殺しの力なら、ティアマトに対抗しえると思います!!」
立香「神殺しの力って?」
BB「かのエルサレムの救世主に死を確認するために使った「ロンギヌスの槍」。私たちの世界では不明でですが、この世界では「神の死」にまつわるの逸話が人々の中で積層し、「槍」の本質を歪め、その「槍」に『神殺し』の力を宿らせたその槍こそ、ロンギヌスの槍であり、このガングニールなんですよね?」
エルフナイン「はい!前に神の力をティキに宿らせて顕現した「ディヴァインウエポン」「ヨナルデ・パストゥーリ」を撃破した哲学兵装の一つであり、ガングニールに備わっている「コトバのチカラ」。あなた達が言うサーヴァントのスキルのようなものです。」
BB「つまり言うと、「生命が現存する限り決して死なない」ティアマトを「神殺しのチカラ」で問答無用で殺せるって事!!」立香「そういうことか!!」
エルフナイン「まとめますと、ティアマト=ティキを倒すには響さんの力と破戒すべき全ての符(ルール・ブレイカー)の力。つまりシンフォギアとサーヴァントの力が合わされば、倒せる確率はあると思っていることです!!」
イリヤ「みんなであのティアマトと戦うって事ね!わかった!!」 響「うん。行こう!二つの世界を守るために!!」

朔也「ケイオスタイドによる被害、なおも増大!!」 弦十朗「一刻も猶予もない!奏者全員、このまま出撃するぞ!!」
響達「了解!!!」 イリヤ達「えぇ!!」

ケイオスタイドが満ちる摩天楼
ティアマト=ティキ「WAaaaa~~~!!」 黒化錬金術師達「■■■■■■■■〜〜〜!!」
全てを破壊するかのように進んでいくティアマト=ティキ達
それを止めようと向かう シンフォギア奏者とサーヴァントとイリヤ達

イシュタル「ティアマトの夢幻召喚なら、霊基の位置もオリジナル同様に頭部を叩くことさえ出来れば、神殺しもルールブレイカーも聞くはず。」
翼「ならば、立花とイリヤは未来とイシュタルと共にティキを、他のものは黒化錬金術師を叩く!!」
響とイリヤ達はティアマト=ティキを、翼達は黒化の錬金術師を相手にする

調「くらぇぇぇ〜〜〜!!」γ式・卍火車 切歌「デスデスデース!!」双斬・死nデRぇラ
黒化ミカ・黒化レイア「■■■■■■■!!」防御する

クリス「喰らえ、この真っ黒のにせもの野郎!!」MEGA DETH FUGA クロエ「はぁ!!」遠距離攻撃
黒化サンジェルマン「■■■■■■■。」さける

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板