したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

45以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/12(金) 14:33:19 ID:xe9AMrhM
朔也「司令、ケイオスタイドから新たな熱源が多数出現しました!!」 BB「ゑ?」
弦十朗「なんだと!?いったいなんだ?」 マシュ「まさか、ラフムなのでは・・・」

ケイオスタイドから黒い姿の人物が現れた。しかもみんな、響達と知っている人物だった。
キャロル?「・・・・」 エルフナイン「キャロル・・・」
サンジェルマン?「・・・・・」 響「サンジェルマンさん!?」
あおい「キャロル、サンジェルマン、カリオストロにプレラーティ・・それにオートスコアラーまで!?」
朔也「パヴァリア光明結社のメンバーとオートスコアラーらしき熱源を感知!この状況から彼女達の姿をした偽者です。」
イシュタル「ケイオスタイドでラフムではなく、この世界の錬金術師の偽者でこの姿・・・これは言われるまでもない・・・・」
BB「『黒化錬金術師』・・・ティキが生み出したであろう、本来私たちやこの世界には存在しないはずの敵・・・・」

リンボ「そのようですね・・・これもあの人形が私の宿業を奪って使ったもの・・・」 立香達「リンボ!?」
クリス「お前、なぜここに!?」 リンボ「まぁ、そう聞くのは確定してること。あなた達の死に様を見に来たのですよ。」
リンボ「確かにあなた達の言うようにこの世界を異聞帯にする事は叶わずでしたが、あのアンティキティラの機械で動く人形が回帰の獣と融合するとはよほどシンフォギア奏者への怨念が強かったと言っても良いでしょうね。」

リンボ「「一切融結」は肉体・精神を問わず対象の魂を強制的に合体する宿業。これにより、あの人形はインストールしたティアマトの霊基と融合してる。いわば、ネガ・ハイ・サーヴァントと言っても良いでしょう。」
リンボ「「一切覚醒」は対象の秘めたる力を強制的に引き出す宿業。これにより、今の彼女はビーストとしての力を戦術・記憶まで存分に発揮できてる。貴様なんかにもはや止められることなど・・・」
クリス「ちょっせい!!だったらあんたを先に叩きつぶす!!」BILLION MAIDEN
クリスのBILLION MAIDENでリンボをの頭が大穴があいたハチの巣状態にする

リンボ「・・・残念ですがねぇ、イチイバルの奏者よ。元は式神である私は既に出番を終えた役者そのもの。」クリス「なんだと!?」
リンボ「この世界を乗っ取る事叶わず、ティアマトになった人形による世界の破壊を見届けることはできませんでしたが、せめてカルデアのマスター諸共全て滅ぼすのであればそれはそれでいいと思いましたので。」
リンボ「では、いつぞやの異聞帯で待っておるぞ、カルデアのマスター殿!!」
そう言ってリンボは消滅し、残りの一部はギャラルホルンに入って消えていったのだった

マシュ「リンボの言ったことが正しければ、ティアマト=ティキは、魔力以外はティアマトと同じとなっている・・・これでは・・・」
響「私がいる!!私の力なら、ティアマト神を倒せる!!」 マシュ「そ、それはどういう・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板