したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

43以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/11(木) 22:57:53 ID:S01I1tZ.
マシュ「あなた達の世界と私たちの世界では、神の存在が全く異なっており、あなた達の世界では神様でも、私たちの世界では倒すべき敵なんです。」
エルフナイン(通信)「メソポタミア神話では創世の女神と言われているティアマトが、そちらの世界では人類の敵とは・・・」
ティキ「人類の敵・・・・なら使う価値はあるってことね!!」 立香達「!!?」
ティキ「アダムは私を使って、神の力を手に入れようとした。だったら、あたしも神の力を手に入れてやる!神と言っても、邪神の力だけどね。」
美遊「ティキ、あなたは本気でティアマトを夢幻召喚(インストール)するつもりなの!?そんな事したらあなたもただじゃおかないわ!!」
ダ・ヴィンチちゃん(通信)「それだけじゃない。そのカードに繋がってるティアマトがこっちのティアマトなら・・・あなたはこの世界にティアマトを・・・」

ダ・ヴィンチちゃん(通信)「人類悪、ビーストⅡを呼び出すつもりなのか!!」
ティキ「そうならそれで良い!!アダムのいない世界なんて滅んでしまえば良い!!」
ティキ「この邪神(人類悪)の力で、あんた達の大事なものを全てぶっ壊してくれる!!」
そう言い、一切覚醒と一切融結の札をティキ自身に貼り、クラスカードが黒く染まりつつも、それを自身に貼り付けるティキ

ティキ「ぐぅぅぅぅ〜〜〜!!」膨大な魔力を吸い尽くす
ティキ「―――告げる! 汝の身は我に! 汝の剣は我が手に! 聖杯のよるべに従い この意この理に従うならば応えよ!
イシュタル「不味い!本当にティアマトと繋がるつもりよ!!」
ティキ「誓いを此処に! 我は常世総ての人類悪と成る者! 我は常世総ての人類愛を敷く者――! 汝 三大の言霊を纏う七災!」
響「ティキ・・・・」 クリス「あんやろ〜〜〜!!」 
ティキ「破滅の輪より来たれ ―――!人理を喰らう災厄の獣! 」  美遊「やめて〜〜〜〜!!」

ティキ「顕現・夢幻召喚(インストーーーール)!!!」
ティキの周りからとてつもない量の泥が吹き出した

ベアトリーチェ「なぁ!?あぁぁぁ〜〜〜!!」泥に巻き込まれ、飲み込まれてしまう
リンボ「くぅ・・・あの人形、やりあがりましたね!!」回避する
BB「ヤバい・・緊急離脱です!!みんな私に捕まってくださーーい!!」
BBの指示通りに響達と立香達はBBのそばに行き、BBは持ってたテレポートジェムを使って、この場からワープした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板