したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

42以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/11(木) 22:11:33 ID:S01I1tZ.
ティキ「アダムはね、自身を捨てたアヌンナキを倒すために神の力を欲しがってたの。そんなアダムに振り向いて欲しくて、あたしは自分が出来る事を必死でやったんだよ。」
ティキ「アダムがあたしの事を見ていない真っ向のいけずでも、あたしにはアダムしか愛せる人はいなかったんだから・・・・」
翼「あのオートスコアラー、アダムの駒として作られたことをわかっていないのか?
BB「この様子では、あの子は私のアルターエゴであるサクラファイブと同じ感情を持っている人格の持ち主と言えますね。」
ティキ「アダムがいなかったら、あたしはあたしでいられない・・そんなアダムをあんた達は殺したんだ!!」 立香「気持ちはわかるが・・」

リンボ「・・・フフフ・・・今の状況、贋作英霊もアルカノイズも全滅、ベアトリーチェや私でも止められぬ、もはやこちらの完敗・・・・」
ティキ「あたしが負ける・・・いひひ、このあたしが負けると?そんな事はない!だってあたしにはこれがあるのだから!!」
ティキが取り出したのは、1枚のクラスカードと2枚のお札だった。
リンボ「な、それは「一切融結」と「一切覚醒」の宿業!?なぜ貴様が!!」
ティキ「あんたがあいつらに殴られて倒れた時に、拾っちゃったんだよねー。」

美遊「でもそのクラスカード、どこでそれを?」
ティキ「ベアトリーチェを呼んだ売国主義の日本会議の連中の1人から命乞いにもらったんだよ。置換魔術の技術と一緒にね!」
美遊「もらった!?まさか連中の中にこの世界のエインズワース家が紛れていた・・・」
ティキ「エインズワース・・そう言ってたはね、あいつ・・・」

ティキ「金儲けのために国を売国を平気でやっちゃうクソ錬金術師だったけど、あいつは本当に英霊を使い魔として呼び出そうとしてたんだよ。このクラスカードっと言う物を使ってね。」
ティキ「でもあいつ、このカードはある大地母神を繋がる事ができるのだけど・・それがなんかやばくて、あとで廃棄しようとしてたんだってね。」
マシュ「ある大地母神・・・まさかそれって!?」 立香「ティアマト神・・・」
イシュタル「ティアマト神って・・・バビロニアであたし達と戦ったあのティアマト神なの!?」

ダ・ヴィンチちゃん(通信)「クラスカードのことは知らないけど、そのカードがかのティアマト神と繋げているとしたら大変な事になる!!」
切歌「どういうことデスか?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板