したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

41以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/11(木) 20:28:21 ID:S01I1tZ.
酒呑童子「行くでぇ、護法少女・九頭竜鏖殺(ごほうしょうじょ・くずりゅうおうさつ) 。」未来「はい!!」
酒呑童子の放った毒酒を未来の鏡で反射し、ジャック・ザ・リッパー(剣)とアルカノイズ、魔獣達に浴びせる

ベアトリス「覚悟しな、贋作英霊共!!」 未来(イシコリドメ)「マグニよ、依代よ、合わせるぞ!!」 未来「はい、イシコリドメさん!!」
贋作英霊達「■■■■■■■■〜〜〜!!」
贋作英霊達とアルカノイズ、魔獣たちは大岩に取り囲まれてしまい・・・

未来・未来(イシコリドメ)「いざ、光りあれ!!」 陽光引祭・天の岩戸隠れ(超絶日光)
ベアトリス「雷鳴よ、穿て!!万雷打ち轟く雷神の嵐(ミョルニル)!!」
閃光と雷鳴の豪雨が大岩に囲んだものに降り注いだ

贋作英霊達「■■■■■■■■〜〜〜・・・・」 
イヴァン雷帝(術)「・・・所詮、我らはにせものの影に取り付くだけの駒だったか・・・」
宝具をモロに受け、贋作英霊達は消滅する

ベアトリス「どんなもんだい!!」未来「えぇ!でも、あの人達の言ってた事」
美遊「やったことは許せないけど、最後まで利用されてただけだったのね・・・」

リンボ「ぬぐぐぐ・・・もはや打つ手なしですか・・・」超巨大ゴーストから戻る ベアトリーチェ「くぅ・・・」
形跡逆転したイリヤ達に追い詰められるティキ達
マリア「ここまでね、ティキ。」 イシュタル「あとはあんた達だけよ!」
ティキ「なによなによ!!なんでカルデアのあんた達はティキの邪魔をするの!あんた達には関係ないはずなのに!!」
イリヤ「関係なくないよ!あなたがマスターを巻き込んだり、世界も巻き込んだりしてるのに!」

響「ティキ、聞きたいことがあるの!どうしてこんな事をスルの?」
ティキ「何を今更!あたしはアダムを殺された復讐をするために蘇ったんだから!!」
響「だったら私だけをやれば良かったはずなのに・・・・こんなことをしても、アダム・ヴァイスハウプトは戻ってこないはずなのに・・・」
ティキ「わかってるよ!!こんなことをしても、大好きなアダムは帰ってこないことを!!」 響「!!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板