したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

4以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/04(木) 13:54:52 ID:6Hrj7s8Q
翼「我が剣を受けてみよ!!」蒼ノ一閃
クリス「喰らいやがれ!」RED HOT BLAZE

イリヤ達「きゃあぁぁぁ〜〜〜〜〜!?」
蒼ノ一閃とRED HOT BLAZEによりあたりが爆発に見舞われる

響「よし!・・・はぁ!?」
しかし煙がさった後には「残念でした」の看板を持ったBBちゃんの張りぼてが倒れていた

クリス「チィ、逃げられたか!」 調「逃げ足は凄いみたいね。」
切歌「カルデアのサーヴァント、思ってたより弱かったデース!!」
翼「油断はするな暁。奴らはどんな手を使うかわからない奴だからね。」
響「わかっています。今度戦うときこそ、奴らの息の根を止めてみせるから!!」
そういい、BBちゃんの張りぼてを破壊する響

???
立香「・・・・・ここはいったい・・・」
突然と急に始まるBBチャンネル

BB「はいは〜い!毎度おなじみお節介好きの後輩がプレゼンする番組、主張BBチャンネルの時間でーす!!」
BB「え、呼んでない?全く、私が助けに来なかったら、先輩はあの斬撃と銃撃で先輩の身体は穴ぼこの真っ二つでしたよ!」
立香「そうだった!!イリヤたちは?」
BB「彼女達は今、こっちの部屋でお手当中です。心配しなくてやらしいことはしてませんよ。」

ガネーシャ「BB〜〜もう消毒液がきれちゃったんですけど!!」
BB「ちょっと!?今、BBチャンネル中ですけど!!」
立香「・・・普通に話そうっか。」 BB「・・・・・そうですね。では、そこの扉から入ってきてください。説明はそこで話します。」
立香がいる部屋からBBのいる部屋に入る藤丸立香

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板