したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

39以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/11(木) 14:02:34 ID:S01I1tZ.
酒呑童子「(おぬしも気づいておるだろう?あんさんの声とあの奏者の声が似てることを?)」
景虎「(薄々気づいておったんだが・・・立花響という娘、なんか沖田さんと似ているようだった。彼女も連れてくれば良かったなぁ。)」
酒呑童子「(うちもそう思っていたが、あいつは病弱だからなぁ・・・・)」 響と翼「????」

BB(通信)「皆さん、ようやく本物の奏者のシンフォギアを取り返したみたいですね!!」
景虎「あ、そうでした!皆の殿、これを!」シンフォギアのペンダントをそれぞれの持ち主に返す
切歌「私たちのギア、カムバックでーす!!」 翼「防人の歌、今ここに帰還した。」
贋作英霊達(血涙)「ぐぅぅぅ・・・・」 クリス「てぇめら!よくもあたしたちのシンフォギアで好き放題してくれたな!!」
響「あなた達のような人達を私たちは絶対に許さない!!」 調「今までの借り、倍にして返してあげる!!」
BB(通信)「シンフォギアの皆さんも張り切ってますね!では皆さん方、お約束の「アレ」をやっちゃいましょう!!」 立香「アレ?」
クロエ「・・・あぁ、アレね!!イリヤ、美遊、ついでにベアトリス!!」 ベアトリス「はぁ・・しょうがねぇ、付き合ってやるよ!!」
リンボ「な、なにを!?」 ティキ「!!?」 贋作英霊達「なにを・・・」

イリヤ「みんな・・・行くわよ!!」 響達「はい!(しゃあ!)」 マシュ達「了解!!(やりますか!!)」

イリヤ、美遊、クロエは魔法少女の姿に転身する
ベアトリス「特別夢幻召喚(スペシャル・インストール)!!」ベアトリスは、疑似サーヴァント:マグニである武装を転身する形で纏う。

響「Balwisyall nescell gungnir tron」 翼「Imyuteus amenohabakiri tron」 クリス「Killter Ichaival tron」
調「Various shul shagana tron」 切歌「Zeios igalima raizen tron」 マリア「Seilien coffin airget-lamh tron」
未来「Rei shen shou jing rei zizzl」
聖詠を歌い、シンフォギアを纏う響たち

マシュもオルテナンスに再武装し、酒呑童子は何故かキャスターの姿に変わる
BB「では、特別に私も転身でーす!!」水着の姿に転身する

ガネーシャ(通信)「ぬぉぉぉ〜〜〜!?戦隊並の同時変身キタ〜~~!!」
エルフナイン「かっこよすぎです!!これは魔法少女とシンフォギア、英霊達との・・・」
弦十朗「ドリームチームだと!?」(驚愕)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板