したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

37以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/10(水) 22:48:54 ID:A/NCESWU
響「師匠!?師匠もここで美術品に!?」 弦十朗「あぁ、油断を突かれてな・・・だが、今度はそうは行かんぞ!!」
リンボ「小癪め・・返り討ちにしてくれる!!」
リンボの周りにオニのエネミーが現れる。

弦十朗「ぬぅぅ!!」 オニ「!!!?」 オニ達をなぎ払う弦十朗
リンボ「なんと!?」
弦十朗「ハァァァァ〜〜〜!!」 弦十朗のパンチがリンボの腹部に直撃
リンボ「ギエアァァァ〜〜〜!?」
リンボは殴り飛ばされ、ドアをぶち破り、イリヤ達がいる中央階段広間に転げ落ちる

マシュ「あなたは!?」 立香「リンボ!?」

響「未来!!」 未来「響!!」 
未来「響、心配したよ・・・響が何かされてるんじゃないかって・・・」
響「ごめん未来・・・でも、助けに来てくれてありがとう!未来。」

イリヤ「良かった〜、みんな無事で・・・」 響「カルデアの皆さん、助けに来てくれてありがとうございます。」
マシュ「あの・・これは皆さんが・・・」 弦十朗「リンボと言う奴は、俺が殴った!」 マシュ「貴方がですか!?」
調「説明すると長くなると思いますが・・・・」 切歌「司令がサーヴァント相手でもいけるとなると不意を突きたくなる気持ちがわかるデスよ・・・」

リンボ「ぐぅぅ・・・人間の分際で私を拳で殴るなど・・・・」外に出る
ベアトリーチェ「チィ・・・・」外に出る ティキ「待ってよ〜〜ベアトリーチェ!!」外に出る
クリス「な!?逃がすかよぉ!!」 マシュ「先輩、私たちも!!」 立香「追いかけよう!!」
逃げるリンボ達を追いかける立香達

東京国立博物館 外庭
景虎・酒呑童子・イシュタル・ベアトリス「ぐわぁぁ〜〜!!」
クリス(アルジュナ〔オルタ〕)の MEGA DETH QUARTETに巻き込まれるサーヴァント達

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板