したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

34以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/10(水) 15:56:36 ID:A/NCESWU
マシュ「ベアトリーチェ・チェンチの魔力、急上昇!!宝具、来ます!!」
クロエ「させないよ!!」干将・莫邪で首を狙うも
ベアトリーチェ「〜〜〜〜!!!」血が出ないのに首が取れてしまう
イリヤ「えぇぇ〜〜〜〜!?」 ベアトリーチェ「残念ね。私の全盛期上、私の首は繋がっていないのでね。」首を持ちながら
そう言い、ベアトリーチェが消えるとどこかの豪邸の大広間に飛ばされる立香達

イリヤ「何・・ここ・・・」 マシュ「気をつけてください、何かが来ます。」 立香「うん。」
すると、暗いところから彫刻の像達が、拷問器具を持って襲いかかってきた!
マシュ「先輩、危ない!!」盾で防御する!!
立香「これは、上野にあった彫刻達・・・」

ベアトリーチェ(放送)「これが私の宝具、「語られぬ父殺しの動悸(チェンチ・デッドリー・フランチェスコ)。私が受けてきた虐待・絶望を再現し、じわじわとあなた達をいたぶる。」
ベアトリーチェ(放送)「ついでに追加ゲストも呼んであるわ。」
なんかのジェムを投げると、魔法陣から異形の怪物達が現れた。
未来「そんな・・・アルカノイズまで操るなんて・・・・」 イリヤ「あれが、アルカノイズ・・・・」
未来「気をつけて、触れたらサーヴァントでも分解される可能性があるからきをつけて!!」 立香「わかった!!」
クロエ「かかってきなさい、アルカノイズ!!まとめて、相手になってやるのだから!!」
アルカノイズとベアトリーチェが繰り出す彫刻と戦いはじめるイリヤ達

外底ではニセシンフォギア奏者やアルカノイズと相対する景虎達
景虎「くぅ!これが、異界の技術によるシンフォギアの力・・・2人がかりとはいえ、この我に引きを要するとは!」
イシュタル「それに加えて、このアルカノイズと来たら・・・」多くのアルカノイズを見て
酒呑童子「少し離れさかいな!千紫万紅・神便鬼毒!!」
酒呑童子の宝具でアルカノイズを一掃するも、ニセシンフォギア奏者にはかわされてしまう。
酒呑童子「アレまぁ・・・ジャンプするとはネ・・」 切歌(スカディ)「はぁ!!」封伐・PィNo奇ぉとゲイボルグ・オルタナティブを放つ
酒呑童子「ぬぅ!?これはすこし、骨が折れるさかいのぉ・・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板