したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

32以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/09(火) 21:23:36 ID:kwoyX2TM
イヴァン雷帝(声が響)「Balwisyall Nescell gungnir tron・・・」
イヴァン雷帝が響の姿になったと同時に他の贋作英霊達も奏者の姿へと変わる

クロエ「性懲りもなく、シンフォギア奏者に変身しやがって・・・・」 立香「戦って、あのペンダントを取り戻さないと・・・」
ベアトリス「ペンダントを奪えば良いのね!!イリヤ・美遊・クロ、さっさと早く行きやがれ!!」 イリヤ「ベアトリス!?」
イシュタル「ここは私とベアトリスが相手になる!あんた達は本物の響達の所へ行きなさい!!」

?「おっと!われらを忘れるとは困りますぞ、マスター殿!!」 立香「この声は!?」
柵を跳び越え、馬に乗った長尾景虎達が駆けつけてきた

景虎「サーヴァント:ランサー、長尾景虎。ここに推参!!」 酒呑童子「同じくアサシン、酒呑童子推参や!」
立香「景虎、酒呑も来てくれたのか!!」

マシュ「先輩!!」 立香「マシュ!?」
BB(通信)「ようやく合流しましたね、後輩とランサーとアサシンさん。」 立香「BB、これって?」
BB(通信)「はい!BB主力の別働隊、ようやくS.O.N.G.本部の奪還を制覇しました!!」

S.O.N.G.本部では
BB「現在、S.O.N.G.本部はこのBBちゃんが主導権を握ってる状態で、ギャラルホルンの方も私がコントロールして、カルデアからマシュ達を送らせてもらいました!!」
刑部姫「私たちがオペレーションしていますよ、マー君!」 ガネーシャ「こっちは私たちに任せてくださーい!」

再び東京国立博物館 外底
未来「・・・・・」 酒呑童子「どうかしたか、イシコリドメの疑似サーヴァントはん?」
未来「あ!えぇっと、なんかあなたと景虎さんの声が響と翼さんと似ているようで・・・・」酒呑童子「おおそうか・・・ぜひ聞いてみたいのぉ、響と言う小娘の生声を」
景虎「だいたいの話はBBちゃんがたから聞きました!マスター、未来殿と早く!!」 立香「わかった!イリヤ!」
イリヤ「頼んだわよ!景虎さん、酒呑さん、イシュタルさん、ベアトリス!!」
ニセシンフォギア奏者の相手を景虎たちに任せて、マシュと先に進むイリヤ達

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板