したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

31以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/09(火) 16:00:36 ID:kwoyX2TM
ダ・ヴィンチちゃん(通信)「リンボ達がやろうとしてるのは、このシンフォギアの世界の乗っ取って、この世界を異聞帯にするつもりなんだ!」立香「それって・・・・」
エルフナイン(絵)「本来、私たちの世界には、魔術やサーヴァント、聖杯などあなた達の知ってるものは存在しません。」
エルフナイン(絵)「この博物館都市となった上野の様子から気づくべきでした。既にあの聖杯が出現した時点で、シンフォギアの世界はあなた方の世界に置換し始めていたんです。」
イシュタル「でも、そんな大規模な置換魔術って、神霊クラスじゃないとムリだって、BBが前に言ってたはず・・・」
ダ・ヴィンチちゃん(通信)「いや、そのための贋作英霊なんだよ。あのニセシンフォギア奏者である贋作英霊が聖杯戦争の駒の役割となり、シンフォギアの世界を異聞帯となる疑似特異点に仕立て上げたんだ。」
ダ・ヴィンチちゃん(通信)「その証拠にアマデウスやイシュタルのような本物の英霊が抑止力の使いとして現れ始めた。アマデウスが君をマスターと言ったのは、カルデアでの記憶も入ってる証拠だ。」
イシュタル「そう言えば・・・私もどういう理由でここに召喚され、藤丸立香がいたからいつものようにマスターと言ってたわ・・・」
エルフナイン(絵)「おそらく世界が藤丸立香さんの世界と置換する形で繋がりはじめた影響でしょう・・・。このままいけば、私たちの世界は異聞帯と認定されて消え去る運命でしょう・・・」
ダ・ヴィンチちゃん(通信)「全くだ。とんだ世界を引きずり出す魔術を作ったもんだよ、エインズワースというのは・・・・」

美遊「(・・・・・同じだ。私がいた世界でやってた聖杯戦争と少し同じ・・・・)」
美遊「(!?。だからベアトリスを疑似サーヴァントとして、この世界に召喚させたのね・・・抑止力が私とベアトリスにエインズワースの魔術を消し去らせるために・・・)」
ベアトリス「(美遊も気づいたみたいだな。これは依代の知ってる人が起こしたあの世界の聖杯戦争の再現。この世界や藤丸立香の世界にも、あってはならない戦争だからな。)」
ベアトリス「美遊、あんたの気持ちは理解出来るぜ。でも、それ以上に正義の戦士として止めるべき事があるだろ?」
美遊「止めるべき事・・・・そうだね、ベアトリス。」 イリヤ「一番に止めるべき事は目の前にある!!」
クロエ「そうね!贋作英霊たち、よくも人々を守るための力であるシンフォギアを異聞帯作りに利用させたね!!」
イリヤ「あなた達を絶対に許さない!!」 未来「シンフォギアを返して!!」

スカディ(槍)「おや、それはできん。なにせ、お前達を倒すまでは使うつもりなのだからな。」
イヴァン雷帝(術)「では、再びシンフォギアと言う鎧を纏うとしよう。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板