したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

30以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/08(月) 22:30:06 ID:pvvjuI1c
東京国立博物館 正面玄関前

エルフナイン(絵)「まさか・・・ティキが蘇って、響達に復讐するためにリンボとベアトリーチェと手を組むとは・・・」
ベアトリス「依代であるあたしと違って、元々人形だったあいつが魂を持って異界からリンボを引き連れて蘇るなど、尋常じゃないほどシンフォギアを憎んでる事はあたしも少しながら認知してる。」
イリヤ「だったら急ごう!!ティキに響達が殺されないように!!」 立香「あぁ、突入するぞ!!」
正面ゲートから東京国立博物館に入る立香達

博物館外底にはにせのシンフォギア奏者が待ち受けていた
切歌(偽)「ここから先へは行かせないデース!!」
イシュタル「現れたね。贋作英霊のシンフォギア奏者達!」
未来「いい加減に正体を現わしなさい!!」 立香「お前達はいったい、誰なんだ!!」
切歌(偽)「・・・・・・・ハハハハハ!!」 突如笑い出す偽シンフォギア奏者達

ニセ響「まったく、置換魔術による人格と声の擬態とはいえ、このツァーリを見抜けぬとは浅はかなものだな、藤丸立香よ。」
ニセ翼「私たちの変装がバレなかったなんて、うまく隠れられたって事だよね、おかあさん!!」
ニセ切歌「そうだな・・・せっかくあのスカサハって奴のマネでもしようかと思ってたのだが・・・」
ニセ調「少女の身体、この朕も少しは楽しめたぞ。カルデアのマスターよ。」
ニセクリス「マスターをこの姿で騙せた事、大いに面白かったぞ。」
ニセマリア「貴様ら全員など・・・」 「あの聖杯戦争での騎士の誇りを貶めた亡者と同じような眼をしているぞ!!」血の眼

ニセシンフォギア奏者が一斉に変身を解除した 紛れもなく立香達に身に覚えがある贋作英霊達だった。
立香「こ、これって!?」 ダ・ヴィンチちゃん(通信)「まぎれもなく、彼らはジャック・ザ・リッパーとディルムッド、異聞帯の王だったサーヴァントの贋作達だ!!」
未来「クラスも真名もわかった!この人達、全員贋作英霊でクラスも大違いよ!!」
ディルムッド(狂)「今更だがよくわかったな。我らは全員贋作。あるはずも無い可能性を元に作られ、このシンフォギアを置換魔術により姿を皮に被った者共だ!!」

エルフナイン(絵)「可能性・・・そうか!!ダ・ヴィンチさん、黒幕の目的と贋作英霊の共通点がわかりました!」
ダ・ヴィンチちゃん(通信)「ほう。実は私も今、君と同じような推測を思いついた所なんだ。」 立香「どういうこと?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板