したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

29以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/08(月) 17:17:07 ID:pvvjuI1c
ベアトリーチェ「マスター、そんなものを作るためにアトリエに籠もっていたのか?」
ティキ「そうだよ。置換魔術って便利だよねぇ〜、応用しちゃえば意識を保ったまま物に作り変えられちゃうんだから!組んでいた錬金術師と日本会議はおあいにく様ねぇ〜〜。」
ベアトリーチェ「そうね・・・私は貴族でクズ野郎である父が嫌いだった、そしてそれを知っていながらも私を無視し、挙げ句の果てに迫害した愚民共もと父同様、万死に値する罪人と当然。
ベアトリーチェ「私が作る芸術となりて、死してもその醜く愚かな姿をさらけ出し続けるために、召喚に応じた先がクソで自分の国を売らんとする上級国民・貴族に加担する売国奴のカルト集団だった・・・」
ティキ「そんな奴らに従う理由も無いからね!だからあんたをあたしの復讐の助手をさせるために日本会議のマスターから令呪をあたしに置換させたんだから、少しは手伝っても良かったのに〜。」
ベアトリーチェ「この上野の管理をする上での必要事項だ。マスターはマスターの好きなようにするが良い・・・」
リンボ「こちらも、この世界の必要なだけの聖遺物・異端技術・シンフォギアのデータはほぼ全て収集しました。あとの処分はティキ殿、あなたの好きなようにしてください。色々と教えてくれた報酬ですよ。」
リンボはたくさんの道具をティキに渡す。

ティキ「ワオ!こんなに沢山ありがとう!!それじゃあ、えんりょなく奏者を痛めつけて殺しちゃうから!!」 翼達「!?」
響(ブロンズ像)「や・・・・やめて・・・」 ティキ「んん?どうしたの、ガングニールの奏者?。痛いの?苦しいの?」
ティキ「いくら嘆いても、私の恨みと憎しみはこれくらいで晴れるもんじゃないからね!!おとなしく見ていなさいよ〜〜だ!」
マリア「いったい私たちになにをするつもりなの!?」
ティキ「この上野はね、ベアトリーチェが貴族や自身を見捨てた愚民を美術品として飾って懺悔させるために作った亜種並列世界に作り変えた町なんだ〜。」

ティキ「だからね、それにあやかってアダムを殺したシンフォギア奏者、私が作る芸術に「作り変え」ちゃうの!このブロンズ像のようにね!!」
クリス「なんだって!?」 切歌「あたしたち、ティキに彫刻にされちゃうのデスか!?」
ティキ「そうだよ!! さーて、誰から言い芸術品を作っちゃおうかな〜〜〜?」

響(ブロンズ像)「や・・・・もう・・・やめて・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板