したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

27以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/07(日) 22:04:10 ID:h8x1M5Hc
東京国立博物館 特別収容エリア
ベアトリーチェ「ベアトリスめ、カルデアの方に裏切るなんて!!」
クリス「ふん、形成は着々とこっちに逆転しようとしているようだな!」
ベアトリーチェ「うるさいわね!!」光を放つ
クリス達「アァァァァ〜〜〜!!」

リンボ「んんん〜〜、ここまでやってもこの余裕とは、なかなかしぶといですねぇ・・・聞いての通りですね。」
翼「リンボ。何故貴様は我らの事を知り、ギャラルホルンを通ってS.O.N.G.を襲撃した!」
リンボ「それを聞きますか・・・それは私にこの世界を存在をお教えした亡霊に聞くと良いでしょう?」 マリア「亡霊?」

奥から少女人形が何かを運んで現れた
?「ヤッホー、お久しぶり!元気にしてたかな?アダムを殺してくれたシンフォギアのみなさん?」
クリス「お、お前!?パヴァリア光明結社のアダムと一緒につるんでいった・・・」
?→ティキ「そうだよ!アダムの事が深海より深く大好きな人形、ティキだよ〜〜!」
マリア「どういうことなの・・・あんたは既に壊れ、残骸は研究施設に送られたはず・・・・」
ティキ「ん〜〜なんだろうねぇ〜〜怨念ってやつかな?人形だったあたしが大好きなアダムを殺された怒りと悲しみ、憎しみを持って思念となって、その思念が変な聖遺物に触れたらトンネルみたいな所に入り込んじゃって・・」
翼「ギャラルホルンの事か!」 ティキ「そうそう、それだよ!」
ティキ「そこからさらに彷徨った末にじごくかいまんだらって所に迷いこんで、リンボに身体を作ってもらってこの世界に帰ってきたの!」
調「戻って来た!?いったい何のために?」ティキ「何って・・・決まっているじゃない。」

ティキ「アダムを殺したシンフォギアへの復讐に決まってるじゃないか!!」 翼達「!!?」
ティキ「あたしね、あんた達に復讐するためにリンボにこの世界の事を教えて、どうやっていたぶるかを考えたんだから!!」
ティキは持ってきたあるものをみせる 

響「」 それはブロンズ像にされた立花響の姿だった
翼「立花!?」 切歌「なんというすがたに・・・・」 調「酷い」
ティキ「ガングニールの奏者は、小日向未来を逃がした事とアダムを殺した張本人として、意識を保ったままブロンズ像にさせてもらいました〜〜!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板