したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

24以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/07(日) 13:35:59 ID:h8x1M5Hc
クロエ「ベアトリスと言ったね。あたし達、あんたと遊んでいる暇はないの!」
イリヤ「あなたを倒して、響達を助けるのだから!!」
ベアトリスと戦うイリヤ達

ベアトリス「へへん!こんでも喰らえ!!」雷撃を放つ
クロエ「ぐぅ・・強い!」 美遊「クゥ・・・」 サファイア「おそらく彼女のクラスはバーサーカーだと思われます・・」
イシュタル「彼女、サーヴァントと言ってたけど、この力といい・・・贋作とは違う神霊の疑似サーヴァントじゃないかしら!」
未来「だったら、イシコリドメさんの力を使う!援護をお願い!!」 イシュタル「了解!!」
イシュタルが遠距離攻撃でベアトリスを引きつける 

ベアトリス「チィ、ちょこまかと!!」
未来「八咫鏡(やたのかがみ)、はぁ!!」 雷撃を反射させ、ベアトリスにダメージを与える
ベアトリス「ぬがぁ!?貴様ぁぁ〜〜〜!!」
未来「真名はわかった。あなたは北欧神話の神、マグニ・・・でもあなたの過去もこの鏡は映し出した。」
ベアトリス「!!!??」 イリヤ「どういうこと?」
未来(イシコリドメ)「我が鏡である八咫鏡(やたのかがみ)は、建物・結界・防具・弱点・過去などのあらゆる「内に秘め隠すもの」を照らし、さらけ出させるもの。ゆえに偽りの依代の姿をさらけ出させたのもこの鏡の光によるモノ。」
クロエ「なるほど、岩戸隠れの逸話で天照大神を引きずり出したのもその鏡が活躍したものムリはないわね!」

ベアトリス「見られた・・・さらけ出された・・・・・」
ベアトリス(激怒)「許さんぞ、カルデア!!お前らなんかに私の何がわかるんだぁ〜〜〜!!」ミョルニルから全土に渡って雷鳴が轟く

マシュ(通信)「ベアトリスの魔力が上昇!!博物館全土の被害が拡大してます!!」イシュタル「なによ!逆に怒らせちゃったじゃない!!」
未来(イシコリドメ)「これで良いのじゃ。あのマグニと言う者の女子がミョルニルというのを使う魔力を記憶の消費としている。」 立香「それって・・・」
未来(イシコリドメ)「頬っておいても、その女子は記憶を全て失って、消える定めじゃ・・・・」 イリヤ「記憶を失う・・・」

イリヤ「待って、イシコリドメさん!!そんな事でベアトリスを倒すのは嫌です!!」 未来(イシコリドメ)「なんと?」
イリヤ「私はみんなを、人理を全て守って救うと誓って、マスターの呼びかけに応じたんです。だから・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板