したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

23以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/07(日) 09:19:59 ID:h8x1M5Hc
国立科学博物館 第4ジェネレーター
ニコラ・テスラ「科学とは芸術である!芸術は放電だぁ!!」 エジソン「いいや!芸術こそ、あかりによる爆発だぁ!!」
ゴロゴロバリバリビカ~~ン!!

イシュタル「ウワァ・・・贋作でもこの2人の意地は変わらないのね・・・」未来「芸術をなんだと思っているのかしら・・・」
クロエ「とにかくこいつらを倒して、ジェネレーターを破壊するしか無いね」 立香「そうだね!」
ニコラ・テスラ「貴様ら、私の芸術を見に来たのか?」 エジソン「いや!私の美しい芸術を見に来たんだろ?」 ニコラ・テスラ「なにを!?」

バリバリバリ~~ン!!
ニコラ・テスラ&エジソン「ぐわぁ〜〜〜〜!?」雷に撃たれて、消滅する
イリヤ「な、なに!?」 美遊「雷撃・・・・まさか!?」

ベアトリス「芸術芸術って、あたしには全然興味ないんだよね〜。だって、あたしが全部壊しちゃうから!!」
美遊「そんな・・・彼女までこの世界に・・・・」 イリヤ「知ってるの美遊?」
美遊「彼女はベアトリス・フラワーチャイルド。置換魔術に特化しているエインズワースのドールズの1人なの・・・」
ダ・ヴィンチちゃん(通信)「エインズワースって、「完全なる個による永続」で初代より千年も連綿と続いていた一族『エインズワース家』の事かい?カルデアのデータベースにも少しながら、残っていると思うが・・・」
立香「なんだって!?」 クロエ「じゃあ、黒幕の中にそのエインズワースが関わってるって事!?」

ベアトリス「(エインズワースを知っている?サーヴァントになってもそこらの事は記録してるって事か、美遊。)」
ベアトリス「あぁそうさ美遊!確かにあたしはエインズワースのドールズの1人だった・・」 美遊「だった?」
ベアトリス「だが今のあたしはサーヴァント!あの腰抜けのエインズワースとは関係ねぇ!!」 イリヤ「関係ないですって?」
ベアトリス「サーヴァントのあたしとお前ら、そしてこの世界にエインズワースはいない・・・なら!思う存分殺し合っても良いって事じゃないか!!」
雷電を放出しながら、喜ぶベアトリス

マシュ(通信)「敵サーヴァント、仕掛けて来ます!!」 立香「みんな!!」 イリヤ達「はい!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板