したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

22以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/06(土) 22:41:40 ID:yw16mP8c
マシュ(通信)「先輩、この動物園・・・どこか変わったところはなさそうですが・・・」

イリヤ「見てみて、パンダがいる!!」 立香「うわぁ、親子と一緒で可愛いね!」
刑部姫「見てみて、シロクマがいる!!」 立香「うわぁ、高いところでうなってて格好いいね!」
BB「見てみて、変な豚さんがいる!!」 立香「うわぁ、何かに泣き叫んでて可哀想・・・・って変な豚さん!?」

安倍支持者・与党支持者「あべ〜〜〜あべ〜〜あべ〜〜!!(助けて〜~)」
ロボ「グォォォ~~~ン!!」肉を食べてる セイバーライオン「がお〜〜〜!!」肉を食べてる
マシュ(通信)「先輩、明らかにこれはOUTです!!」 立香「OUTだな!!」
ジェネレーターの番人である偽のへシアン・ロボとセイバーライオンを倒しに行く立香達

イリヤ「フォイヤー!!!」 美遊「シュート!!」
へシアン・ロボとセイバーライオン「ぐおぉぉぉ〜〜〜〜!?」
消滅し、ジェネレーターも停止する

イリヤ「へシアン・ロボはいつもの通りだったけど・・・あのライオンさん、なんか見たことあるような・・・・」
立香「サァ・・・・アルトリアに似ていたような・・・・」
エルフナイン(絵)「色々な事があるんですね・・・出来れば、カルデアの皆さんの事をもっと知りたいのですが・・・・」立香「話が長くなるけど、良い?」
エルフナイン(絵)「構いません!こう見えても、錬金術師でもありますし、あなた達のことをもっと知りたいです。」
歩きながらだが、立香は今までのカルデアの話をしてあげた

エルフナイン(絵)「なるほど・・・・人理を救ったと思ったら、異星の神による世界の白紙化ですか・・・・。あまりにも規模が大きすぎて、理解が追いつきません。」
エルフナイン(絵)「ですが、あなた達はそんな事態を救うために戦ってる事は理解します。カルデアとS.O.N.G.、世界も救う規模もだいぶ違いますが、人類を守ることはおなじだと言うことを改めて知りました。」
立香「だからこそ、響達を救って元の世界に帰らなきゃならないから。」
マシュ(通信)「はい。私たちには異聞帯の攻略し、人理を元に戻す義務があるのですから。」
未来「わかったわ。私も疑似サーヴァントでいる限り、あなた達をサポートし、響達を助けなきゃならないからね!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板