したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

21以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/06(土) 21:31:49 ID:yw16mP8c
アシュヴァッターマン「あ〜〜やめだやめだ!やっぱ俺に絵を教えるなんて無理だった話だったわ・・・」
悔しい思いをしながら消滅する偽のアシュヴァッターマン

BB「全く、贋作とはいえ怒りのカテに戦うアシュヴァッターマンさんが絵を描いて、それを教えるなんて馬鹿馬鹿しいと思えませんか?」
イリヤ「馬鹿馬鹿しくないよ!偽者だったけど、その人がこんな良い絵を本当に描けたらと思うと否定できないよ・・・」
偽のアシュヴァッターマンの描いた絵はとてもじゃないほど美しい絵であった

未来「ねぇ?カルデアって、いったいどんな所なのですか?」
イリヤ「え?そうねぇ・・・とにかく英霊が沢山いてね、人類史を守るために力を合わせているの!」
未来「へぇ〜〜そうなんだ〜。響に会わせたら、みんなと繋がることに大変そう・・・・」
立香「繋がったら危険な奴もいるけどね・・・」 未来「そうなの!?」

国立西洋美術館 第2ジェネネーター
エリザベート1「サーヴァント界唯一の歌姫が絵のモデルをやらないわけがないわ!!」
エリザベート2「そう!私達こそ、この上野一のファッションモデルとなるのよ!!」
エリザベート達「私たちこそ、ナンバーワンモデルよ!!」
ガネーシャ「・・・・・」お口あんぐり  立香「よし!全員倒そう!!」
沢山のエリザベート・バートリーを相手にする立香達

エリザベート達「〜〜〜〜〜〜〜!!」消滅する
未来「同じ顔の人がいっぱいだったけど、なんとか倒せたね・・・」
立香「あのこには随分世話になってるからね。」
未来「そうなの!?クリスちゃんだったら、つかれて倒れてしまいそう・・・」
BB「自称歌姫のエリザベートの贋作がモデル志望とすり替えられてる所以外は変わりはありませんでしたが・・・」
マシュ(通信)「まぁ・・・贋作でも真作でも、さすがにエリザベートさんがいっぱいいると骨が折れますからネ・・・」

恩賜上野動物園 第3ジェネレーター
イリヤ「うわぁぁ〜〜!動物園だぁ〜〜!」 クロエ「いろんなどうぶつがいっぱいいるじゃないの、ここ!」
美遊「イリヤ、クロ、わかっていると思うけど、遊びに来たんじゃないんだよ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板