したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

20以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/06(土) 20:29:41 ID:yw16mP8c
リンボ「ですがそんなの甘い!甘すぎるのですよシンフォギア!!」
リンボ「今のあなた達は置換の呪いによりまともに戦えず、ギアもこちらにあります。そして、異界より現れし我らサーヴァントの勢力は衰えておらん!」
クリス「んなこと知るか!っと言いたいが・・今は言える立場じゃねぇ・・・」
マリア「でも私たちは信じるわ!小日向が仲間を連れて、私たちを助けに来ることを。」

リンボ「くぅ・・・・・・」 ベアトリーチェ「まだ抗うのネ・・だったらこっちも・・・」
ベアトリーチェ「バーサーカー!!」 バーサーカー「あん?ようやく出番?」
ベアトリーチェ「えぇそうよ。あなたにあいつらを倒せる自信があるなら、それを証明いたしないさい・・・ベアトリス!!」
バーサーカー→ベアトリス「フフフ・・・いえッスあいどゥー!ようやく名前を言ってくれてベア子かんげきぃ〜〜!!」
ベアトリス「そんじゃあ、あなたの言うようにあいつらの首、取ってきてくるから!!」出かける

リンボ「ふふ・・2つの神霊の魂を持つ彼女が行くとなると、いくらカルデアの援軍とて苦戦は免れぬと?」
クリス「ッ・・・・・。(あいつら、異界の死んだ奴らだからって、調子に乗ってやがる・・・せめてイチイバルが手元にあれば・・・・)」

上野の森美術館 第1ジェネレーター
アシュヴァッターマン「こんな風にこうして・・・こうやってぇ・・・・なぁ、簡単だろ?」
立香達「・・・・・・・・」 アシュヴァッターマン「どうした?オレの絵になんか文句あんのか?」
クロエ「私たち、あんたの絵画教室をしに来たんじゃないんですけど・・・・」アシュヴァッターマン「・・・・はぁ!?」
アシュヴァッターマン「俺が真剣に絵描きを教えているのに、なんだねその態度ワァ〜〜!!許さん!!」再臨して姿を変える

BB「アシュヴァッターマンが怒りのあまり、ようやく戦闘態勢に入りました!」
立香「みんな、迎撃態勢!!」 クロエ「えぇ!早く倒して、ジェネレーターを破壊するわよ!!」
クラスがバーサーカーの贋作英霊、アシュヴァッターマンと戦うクロエ達

クロエ「鶴翼三連!!」 イリヤ「シュート!!」 同時攻撃をする2人
アシュヴァッターマン「ぬがぁ〜〜!?」当たる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板