したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

18以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/06(土) 12:00:54 ID:yw16mP8c
マシュ(通信)「では、未来さん・・・イシコリドメさんの措置がされるまで偽の奏者のエネミー反応が無かったのも、その置換魔術が原因だと?」
未来「はい。逃げる際にこの礼装を張られ、あまり動けない所をイシコリドメさんが代わりに動き、対応策を練ってくれたんです。」
未来(イシコリドメ)「依代が魔術で動けない中を我の力で補い、対応策を練りながら身を隠しておったのだ。」
ガネーシャ「では、未来さんを含む他の奏者に張られた置換魔術で生態データを置換させた先こそ・・・」 立香「偽シンフォギア奏者って事だね。」

イリヤ「でも良かった・・・響ちゃんや他のシンフォギア奏者が悪魔に魂を売ったワケじゃ無かったんだ・・」
未来「誤解させてすみません・・・響はね、何があっても相手と繋がることを望んでいて、見捨てることは絶対にしないのだから。」
美遊「響さんの事を一番信用してるのですね。私とイリヤみたいに・・・」
未来「うん!私はね、響にとっての日だまりですから!」 イリヤ「日だまりねぇ・・・・」

イシュタル「でもまだわからないことがあるわ!そのリンボとベアトリーチェはどうやってS.O.N.G.とシンフォギアの事を調べ上げたのかが問題ね。」
エルフナイン(絵)「ベアトリーチェの方は召喚した錬金術師から聞いたと考えはつきますが・・リンボの方はわかりません。」
エルフナイン(絵)「ですがリンボは置換魔術を使って、ギャラルホルンを通して、カルデアのレイシフトに繋げてここに立香さんを飛ばしたのは間違いありません。」

イリヤ「行こう!本物のシンフォギア奏者を助けに!!」
クロエ「私たちがここに出会ったのは、シンフォギアでも解決出来ないこの事態をなんとかするのが、このレイシフトの意味じゃ無いのかな?」
立香「そうだね!このままこの世界のヒーローを捕らわれたままにするわけにはいかないからね!」
美遊「未来さん、エルフナインさん、彼らが捕らわれている場所はどこに?」
エルフナイン(絵)「おそらく奏者が捕らわれているのは、東京国立博物館です。そこに聖杯もあります。」

エルフナイン(絵)「ただ、今の東京国立博物館にはイシコリドメさんでも破れない結界を張っておりまして・・・」
BB「そこはBBちゃんにお任せを!!この上野の構想・地形からその結界の発生源となる場所を特定いたしました!」
立香「作業が早いね!」 BB「はい。今から見せますね!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板