したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

14以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/05(金) 20:11:03 ID:nzdM6dxI
未来?「ふん!!」閃光攻撃
未来だったゴースト「ぎゃあぁぁぁ〜〜〜・・・・」
鏡の反射による閃光攻撃でゴーストを倒してみせた

マシュ(通信)「敵性反応、消滅です!ですが・・・・」 立香「誰なんだいったい・・・」
ルビー「助けてくれてありがとうございます!あなた様は・・・・」
未来?「いかにも、我は・・・いや、私は・・・・・・ちょっと待ってて!」 イリヤ「????」
未来?はぶつぶつと独り言を言いだす。なにかとしゃべってるように・・・

すると姿が変わって、制服姿の未来が現れた
未来「驚かせてすみません。私は小日向未来。正真正銘の小日向未来です。」
美遊「未来って・・あなたが本物の小日向未来さんですか!」 立香「そうみたいだ・・・」
マシュ(通信)「ですが、モニターには未来さんの他にサーヴァントの反応が・・・」
未来「そのだよね。話すと長くなるし・・・そうだ、アレはどこに?」
クロエ「アレって・・・これのこと?」
ゴーストが居たところに落ちていたペンダントを拾って、未来に渡す

未来「良かったぁ!なんとか神獣鏡を取り戻せた。」マシュ(通信)「神獣鏡って、あなたが纏うシンフォギアの事ですよね?」
未来「そう。シンフォギアは通常はこのペンダントに保管されているんです。」
BB(通信)「なるほど・・・話すことがいっぱいありそうですし、続きは拠点にて聞きますね、未来さん。」
未来「あ、そうだよね。先に行っててください!私ももう1人連れてきますので!」
そういい、急いで場を離れる未来

BB(通信)「私の予感が一致しました。先輩も早く戻って来てください!」 立香「わかった!」

ホテル 立香達の拠点
BB「さて、詳しい事情を話して頂けますでしょうか、小日向未来さん。」
未来「はい。まずはこれを見て頂けますか?」
未来が取り出したのは少女の姿をした自画像だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板