したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

12以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/05(金) 17:36:11 ID:nzdM6dxI
響「簡単に言わせるとネ〜〜、私たちシンフォギアは愚かな人類のためを思って悪魔に魂を売った・・ただそれだけの事!!」
立香達「!!!!??」 クリス「そのためにあなた達は邪魔って事!!」 翼「このまま一気にカタをつけるぞ!!」
未来「なら、この子達も一緒に!!」後ろからワイバーンやゴースト達を引き連れる
あたりから音楽が流れ、奏者達は歌いながら、ゴースト達を共にイリヤ達に襲いかかる

イリヤ「やめて、響さん!!」 イシュタル「まだわからないの!あいつらはもはや敵なんだよ!!」
立香「戦うしか無いのか・・・・」 アマデウス「気持ちはわからないことはないが、今は身の安全が第一だからね!」
イシュタル達はシンフォギアと戦うも、イリヤ達はゴーストと戦うも、シンフォギアに手出しができない

マリア「はぁぁ〜〜!!」HORIZON†CANNONがアマデウスに直撃する
アマデウス「ぬぅ・・・ごめんマリー、君を守れなくて・・・」
アマデウスは消滅し、楽譜になってしまう

未来「はぁ!!」閃光 マリー「きゃあ〜〜〜!?」閃光が当たる
マリー「マスター・・・逃げて・・・」消滅し、ダイヤモンドに変えられる

立香「マリー!!アマデウス!!」 イリヤ「そんな・・・許せないわ、シンフォギア!!」
イリヤ「限定インクルード、バーサーカー!!」是、射殺す百頭を取り出し、響に攻撃する
響「きかんわ!!」 はじき返し、パイルバンカーの如く、イリヤの腹部にパンチを決める
イリヤ「ぐはぁ!?」 立香「のわぁ!?」 イリヤは殴り飛ばされ、立香にぶつかる
マシュ(通信)「先輩!?」 立香「大丈夫!!それよりイリヤが・・・」
響「トドメだ!翼さん、クリスちゃん!」 翼「あぁ!」 クリス「いかせてもらう!!」
美遊「何をするつもりなの・・・・」 切歌「とっておきの私たちの切り札デスよ!!」

響・クリス・翼「ガトランディス バベル ズィグレット エーデナル〜 エミュストロン ゼン フィーネ エル バラル ズィーズル」
イシュタル「な、なんなのこの歌は・・・・」 クロエ「さっき聞こえてた歌と違う・・・」
BB(通信)「いけません!!絶唱でトドメを撃つつもりですよ!!」 立香「絶唱!?」
BB(通信)「負荷が大きい分、威力が絶大のシンフォギアの最大攻撃です!!この攻撃では例えサーヴァントでも・・・・」
美遊「くぅ・・逃げ切れない・・・」 クロエ「(いちかバチか、ローアイアスで・・・)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板