したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イリヤ「シンフォギア?」

10以下、名無しが深夜にお送りします:2020/06/05(金) 11:25:38 ID:nzdM6dxI
上野公園 不忍池

イシュタル「シュート!!」攻撃 切歌・調・マリア「うわぁぁ!?」
アマデウス「そい!」魔弾攻撃 翼・クリス「のうぁぁ〜!?」
響「翼さん、みんな!?」 マリー「よそ見はいけませんよ!」魔術攻撃 響「うわぁぁ!?」
イシュタル「下がって!このまま宝具、撃たせてもらうよ!」 マリー「わかりましたわ。」下がる

イリヤ「やめてイシュタルさん!!」立香「彼女達は正義の戦士なんだ!!」
アマデウス「なんとマスター!君もここに飛ばされて来たのかい?」
イシュタル「イリヤ、そこをどきなさい!!」
美遊「どかない!彼女達はシンフォギアという武装で戦う人類を守っている生きてる人達です。サーヴァントが生きた人間を攻撃する理由などないはずです!」
クロエ「ソウですよね・・・。立花響、風鳴翼、雪音クリス、マリア・カデンヅァ・イブ、暁切歌、月読調、小日向未来さん・・・・」

翼「なぜ我らの名を知ったかわからんが、上からの命令なんだ。」
イリヤ「上からの命令って、だったら教えてください!人々を襲っているあの怪物達は明らかに人類の敵、あなた達の戦うべき敵ですよね?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板