したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

とたけけ「聖杯探索・・・なんか良いな。」

33以下、名無しが深夜にお送りします:2020/05/24(日) 10:17:56 ID:DNBApU5M
ガキン!ゴキン!
アン・ボニー&メアリー・リードとディオスクロイのコンビネーション対決は白熱になってくる

カストル「中々のものだな、お前らは。」 ポルクス「しかしてその生ぬるさでは我らの神核に届かぬ!」
アン・ボニー「でしたら!!」メアリー・リード「私たちの宝具で!!」
アン・ボニーとメアリー・リードは魔力を貯め、宝具を放つ準備をする
カストル「宝具か!ならば我らも行くぞ!!」 ポルクス「はい、兄様!!」
ディオスクロイも宝具の準備をする

カストル「恐れよ!」 アン・ボニー「なんの!!」
ポルクス「崇めよ!」 メアリー・リード「このぉ!!」
カストル「天にて輝く者、導きの星!」ポルクス「我らはここに降り立たん!」
アン・ボニー「あんた達が導きの星ならば!」 メアリー・リード「私たちはそれを、奪うなり!」

アン・ボニー&メアリー・リード「比翼にして連理(カリビアン・フリーバード・アクト3)!!」
ディオスクロイ「『双神賛歌』!!」
2基の宝具がぶつかり合う!!

立香「どうなったんだ!?」 マシュ「わかりません・・・」
そこにあったのは倒れているアン・ボニーとメアリー・リード、消えかけているディオスクロイだった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板