したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

とたけけ「聖杯探索・・・なんか良いな。」

27以下、名無しが深夜にお送りします:2020/05/22(金) 23:50:05 ID:FppqS.sc
二ムロド「図星をついてくるじゃないか、カルデアの天才って奴は・・・・」
ダ・ヴィンチちゃん(通信)「仕方がないじゃないか、データにはそう書いているんだし・・・」
二ムロド「まぁそう認知されてるならしょうがない・・・で、フユキ村の敵討ちだったかな?確かにやったが、それは別のオレであってのことだ。」
マシュ「英霊は戦いで消滅した後、英霊の座に返されてその記憶は聖杯戦争時の記録としてフィードバックされて、印象が残る記録には実感として引き継ぐ事もあります。」
マシュ「ですので、たぬきちさんやサクラさんが言う二ムロドと今の二ムロドとは別人関係なのです。」
たぬきち「そうでしたか・・・・」 二ムロド「無理もない。あんた達の村の事はオレでも実感として残っている。それで「もうしません」と言ってくれたら納得するのか?」
サクラ「少し納得しませんが・・・・私たちに協力する気が本当であるなら、それを証明し、罪を償うなら許しても良いですが・・・」
二ムロド「そう努力させて貰うよ。」 立香「そうだね、二ムロド。」

ダ・ヴィンチちゃん(通信)「それはそうと、君はなぜセイバームサシ島に協力しようと思ったんだい?」
サクラ「そうです。島にはバベル島という島もありますし、あなたはバベル島の島民代表ではないのですか?」
二ムロド「それは違う。オレは君たちと他の代表とは違って、島民代表で召喚された訳ではないんだよ。いわば、はぐれサーヴァントって奴だ。」
マシュ「つまりどこも島民代表には属していないって事ですか。」
二ムロド「そうなるな。あと、バベル島の事だが・・・あの島に欠片はなかった。」 立香「なかったって!?」
二ムロド「オレが観たときには既に荒らされていた形跡があったことから、既にバベル島は征服島に制圧された可能性が高い。」
マシュ「パールヴァティーさんを重傷にしたカーマが所属してた島ですか!」
二ムロド「あぁ、おそらくはオルレアン島も制圧されている可能性もある。あの島には資源も豊富だからな。」
段蔵「では、四面楚歌の状態というのは・・・」 二ムロド「おそらく、征服島の偽造工作だろうな。時間があるなら再調査でも行ってくれば良い。」

二ムロド「噂程度だが、征服島は軍事力が高く、また島民もとんでもないぐらいの共産主義者だ。迂闊に行ったらやられるだけだ。」
サクラ「そうですか・・・すぐにでもパールヴァティーさんの敵を取りたいのですが・・・・」立香「征服島は最後に行く島としよう。」
二ムロド「正しい判断だな、藤丸立香。提案があるとしたら、次に攻略すべきはディオス島だ。」
二ムロド「あの島には神霊とも言える島民代表がいるが、オレも前線の策士として来てやっても良いぞ!」
立香「頼んだよ、二ムロド!!」 二ムロド「信用出来る人としてここまでやらないといけなさそうだからな、オレの場合は。」
立香「???。」

ダ・ヴィンチちゃん(通信)「こちら側も、ディオス島を含めた残りの島の現状を観測できるよう努力してみるからね!」
マシュ「では、明日のディオス島攻略に向けて、今日の所は解散いたしましょう!」
二ムロドを仲間に加え、明日に備えて休むことにするセイバームサシ島のみんな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板