したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

石上優は気付かれた

7以下、名無しが深夜にお送りします:2020/05/11(月) 05:57:17 ID:Zj1FT.Lw
友達B「実は、私の知り合いにその荻野コウって人と付き合ってた人が居るんだけど…その人、なんか変な人たちとつるんでたみたいでね?その子、その後騙されて集団で酷い目に遭わされたみたいで…」

大友「えっ…なにそれ…」

とんでもない話が出てきた。
それってつまり…

友達A「それ…京子は大丈夫だったの?何も酷いこととかされなかった?」

大友「わ、私は何も…でも、ちょっと待って、そんな…」

小野寺「…それって、石上の事と何か関係あるんじゃないの?」

大友「なっ…!でも!それなら石上だって黙ってる筈ない!」

友達A「でも、そんなヤバいの言ったら何してくるかわかんないし…」

小野寺「…わたしはその場に居なかったけど、石上はそれらしい事とかなんか言ってなかったの?」

大友「そんな事ひとつも…っ!?」

石上『こいつは誰かが殴らなきゃ駄目なんだ!!親も教師もやらないから僕がやる羽目になったんだろ!!』

大友「あれが、そうなの?石上は、全部、知ってたの…?」

小野寺「…とりあえず、わたしは真実が知りたい。あの人たちなら、生徒会なら、何か知ってるはず。」

何がなんでも、聞き出してやる。
もう、人の噂に惑わされるのはこりごりだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板