したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

石上優は気付かれた

5以下、名無しが深夜にお送りします:2020/05/11(月) 05:54:45 ID:Zj1FT.Lw
大友「えっと…小野寺さんだっけ?」

小野寺「さっきから聞こえてたんだけどさ、そういう有ること無いこと適当に言うのやめてくんない?これでも石上、わたしのクラスメイトなんだけど」

大友「なっ…あいつのせいで私は!」

小野寺「大体、いつまで根に持ってんのって話だし。そもそも、あの事件があったとはいえ、それから数日で別れるのもどうなの?そんなんじゃどっちにせよ長続きしてないっての」

大友「それも石上が変なことしたせいでしょ!あんな事なかったら荻野君だって…!」

小野寺「何でもかんでも石上のせいにするのはどうなわけ?わたしはあんたの彼氏だった荻野って人がどんなのかよく知らないけどさ…少なくとも石上は、何の理由も無しにあんな事する奴じゃないってのは分かるよ」

大友「あんたねぇ…!!」

あぁ、わたしは何をやってるんだ。
確かに石上のことでイラっとはしたけど、ここまで言うつもりはなかった。
ついつい、ヒートアップしてしまった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板