したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

石上優は気付かれた

12以下、名無しが深夜にお送りします:2020/05/11(月) 06:03:37 ID:Zj1FT.Lw
しかし、

小野寺「…確かに、わたしは、わたし達はずっと目を背けていました。…でも!」

小野寺麗は食い下がる。

小野寺「共に歩みたいんです!石上と!あの体育祭の時のように!」

小野寺「あの時の石上の姿が本物なんだって!胸を張って、心の底から信じたいんです!」

小野寺の目には涙が浮かんでいた。

小野寺「わたしは知っています。生徒会のあなた達の前では、石上が見たこともない表情をしている事を」

小野寺「本当に信頼し合った、仲間としての石上の笑顔を。わたし達の前では、絶対に見せる事のない姿を……でも!」

小野寺「わたしも、目の前で見たいんです!なりたいんです!生徒会の人達のような『仲間』に!!」

小野寺「だからお願いします…!わたし達に、石上を、わたしの仲間、『石上優』を返してください…!」

そう言って、小野寺は頭を下げた。

いつも凛とした彼女が絶対に見せないであろう姿。それを石上の為に見せていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板