したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美玲「舞網チャンピオンシップ?」

410以下、名無しが深夜にお送りします:2023/11/20(月) 09:22:03 ID:4VFN0Goc
深玄「これでレベル4のモンスターが2体……」

デニス「僕はレベル4の『ウィンド・サッカー』と『ボール・ライダー』でオーバーレイ!2体のモンスターで、オーバーレイ・ネットワークを構築!」

デニス「Show must go on! 天空の奇術師よ、華やかに舞台を駆け上がれ!エクシーズ召喚!現れろ!ランク4!『Emトラピーズ・マジシャン』!」

《Emトラピーズ・マジシャン》(アニメ効果)
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/光属性/魔法使い族/攻2500/守2000
魔法使い族レベル4モンスター×2
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
お互いはこのカードの攻撃力以下の効果ダメージを受けない。
(2):自分・相手ターンに、このカードのX素材を1つ取り除き、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターはこのターン、2回攻撃しなければならない。
2回攻撃しなかった場合、その対象のモンスターはバトルフェイズ終了時に破壊される。

セレナ「……」

デニス「僕はカードを2枚伏せて、ターンエンド!」

美玲「ウチのターン!」

デニス「永続トラップ、『魔導の砦』僕のフィールドに魔法使い族モンスターがいる限り、相手は攻撃できない!」

《魔導の砦》(未OCG、テキスト未確定により独自解釈)
永続罠
(1):自分フィールドに魔法使い族モンスターが存在する限り、
相手は攻撃宣言を行えない。
(2):このカードが破壊された場合に発動できる。
自分は1枚ドローする。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板