したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

曜「貴女との空」side曜

5 ◆XksB4AwhxU:2019/06/19(水) 14:15:21 ID:l68K/QBg
「あ、あ〜.......!?」

頬を零れ落ちる涙を拭う暇もなく口の中に捩じ込まれた「それ」
開かないように口を押さえつけられ、その際に噛み砕いた「それ」の体液、海老のしっぽを食べた時のような食感、なおも暴れ回る嫌悪感に限界を迎え空っぽの胃は吐き出させる──けれど、

「っ!吐くなってんだろ!」

テープのようなものを口に、鼻に巻かれ行き場を失った吐瀉物を掻き分け「それ」が奥へ奥へ逃げようとし、呼吸困難に陥った曜は見下し笑われることにすら気づかぬまま必死にテープを爪で剥がそうと顔を引っ掻き回す。

「こいつ面白いんだけど!」

「なぁなぁ。後で他の奴にも動画まわそうな!」

まるで見世物のように助けられることは無く、曜はそれでも痛い思いの中ガムテープを剥がし、全て吐き出す。何を吐き出してるか分からないまま。
出し切ってもえづきは止まらず、パニックを起こしそうになり過呼吸になりかけるけれど、

「はい。残したから罰ゲーム」

激しい嫌悪感と口の中を取り出して綺麗に洗いたい衝動に駆られる中、悪臭が漂う口を再びガムテープで閉ざされた。

「放課後には迎えに行くからね」

両手を縛り、クラスメイト達は立ち去っていく。
盲目の曜を残して。
静かに泣き叫ぶことしか出来ない曜は真っ白な見えない世界をただ呪うしかできなかった。

これが変わり果てた渡辺曜の日常。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板