したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

善子「猫の恩返し」

2 ◆XksB4AwhxU:2019/04/24(水) 12:42:29 ID:VmS9V0jI
放課後の練習が終わりあとは帰宅するだけでも強風と大雨に煽られ、頼みの綱である傘もあと数分で骨が折れそうだった。

「ルビィ達はちゃんと帰れてるかしら」

バスだから大丈夫よね、と安堵した矢先空に広がるどす黒い雲の雨足は傘を鼓膜が破れそうなほど激しく唸り、靴と鞄はあっという間に侵食され、夏風さえも身体の芯が冷え切るかのよう。

「も、もうなんなのよ!」

街並みに人の気配は少なく、まばらに道路を水飛沫を撒き散らしながら走行する車も何処か血の気を感じない。善子は暗い世界から一刻も早く脱出するため急いで駅の南口へ足を進めるものの、傘で塞がれた視界は嫌でも足元を見るしかないけれど、そう思う余裕さえも抱く暇なくずぶ濡れとなる制服を引きずる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板