したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「俺漫画家になるわ」

1以下、名無しが深夜にお送りします:2019/03/02(土) 14:26:58 ID:Ogiu/WYo
勇者「じゃあそういう事でな」

魔法使い「いやいやちょっと待ちなさい」ガシッ

勇者「なんだよ、今から画材買いに行くんだから離せ」

魔法使い「あんた魔王はどうするの!自分の役目忘れたの?」

勇者「うっせー!今の時代やりたい事で食っていく時代なんだよ!魔王討伐なんてやってられっか!」

僧侶「あらあら…、困りましたね。売れればいいんですけどねぇ」

魔法使い「そこじゃないでしょうが!あ、ちょっと勇者どこ行くの待ちなさい!」

2以下、名無しが深夜にお送りします:2019/08/01(木) 23:47:43 ID:S.g1O32g
〜アダルトショップ〜

勇者「しまったまちがえた。画材を買いに来た筈がいつの間にかアダルトショップに」

僧侶「どんな間違いですか…」

魔法使い「なななな、なによこの店!いかがわしい物ばかり売っているじゃない!」

僧侶「あらあら〜?どうしてこの店の物がいかがわしいって知ってるんですかぁ〜?」ニヤニヤ

魔法使い「あぅっ!?そ、それは…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板